北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@kobapipi 同じく。キャラメル一択だったけど、この限定フレーバーは気になります!
11-11 11:58

@kobapipi プレーン、いよかん、キャラメルがあるんですよね。渋谷や秋葉原でも買えますね。
11-11 12:07

初冬の陽射しが気持ちいいですね。ヘルシンキ市内の空きテナントを使っておこなわれたWe Jazzの「エピソード09/ユッカ・エスコラ&オルケスタボッサ」を横目に営業中です。http://t.co/71fcasc4S6
11-11 12:22

@meruci_taisou ユッカは何度も来日してますが、人気ありますよー。
11-11 12:43

@kobapipi ゴハンに砂糖をまぶして食べているようなものですもんね。おそろしや。
11-11 13:15

RT @ryoondo_tea: いよいよ再来週末。11/30土東北最大の湯治場鳴子温泉にて開催されるちいさな電子音楽フェス『鳴響ph5.0』。東北の湯治文化と電子音楽の連結。こけしセッションもありますhttp://t.co/7nzZ9Hm5JL
11-11 13:18

この季節になると、店内ではこんな「光」もお楽しみいただけます。 http://t.co/XnuuBU86ls
11-11 13:52

@tofu4cyome さあ立ち上がって!おひさまはちゃんと利之クンのことも見守っていますよ。
11-11 13:56

@toohbon 店内の照明と外光のコラボです。
11-11 13:56

植毛に7500万円って、雪男にでもなりたかったのだろうか坂東さん。
11-11 13:59

@tofu4cyome 物納可。すてきな曼荼羅を描いて下さい笑。
11-11 14:04

@toohbon この季節になると、店の奥の方まで光が届くようになります。
11-11 14:05

@aprikoosi82 顔?赤い?
11-11 14:19

@aprikoosi82 あ、ホントだ!目いいですね~笑。ぜんぜん気づかなかった…。
11-11 14:29

寒冷前線通過中?すごい雨!(強い心で営業中)
11-11 14:48

@buncharmm とりあえず、視界に入ったひとに向けて「雨宿れーーー」と念じているところ。
11-11 15:01

@jajamen3 雨はほとんど上がったようですが、風が強まり一気に気温が下降している模様。。
11-11 15:07

@takako_33k 前線が通過するだけなので、雨は1時間もすれば上がると思います。こちらはすでに止みました。でも、ぐっと気温が低くなった気がします。
11-11 15:20

@aaltocoffee あの香ばしさがコーヒーにも合いますよね!
11-11 15:47

@skysenser 永久植毛?w
11-11 15:48

@skysenser ダメぜったい。
11-11 15:59

RT @transista_jp: 11/16(土)~17(日)吉祥寺の北欧雑貨店ユアバロとイベント開催!ARABIAを始めフィンランドの食器を中心に北欧のテーブルウェアを展示販売。17日14:00~は恵比寿のビストロ、パピエドレも参加。ご来店をお待ちしております! http:…
11-11 19:21

@kuruhumming ありがとうございました!そして、素敵なカードも(さすが!)。
11-11 19:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2250-d87a91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
