北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

@tea_ou_cafe うーん、なんと詩的な表現♪
11-13 10:02

昨日、たまたま入った喫茶店で指揮者の小澤征爾さんをお見かけしました。80歳近くで、しかも大病を患ったというのが嘘のようなお元気さに驚かされました。まさに、バイタリティーの塊といった感じ。子供のころのアイドルの元気そうな姿に触れ、ホッとしました。
11-13 10:11

@muuchann まだまだ活躍されそうな雰囲気でしたよ。
11-13 10:17

@NAO_Vn 本格的な復帰はまだまだという感じで心配していましたが、相変わらず声も大きく(笑)、背筋もしゃんと伸び、ちょっと唖然とするくらいな元気さでしたよ(笑)。
11-13 10:20

@nami_hey_ 若いころの小澤さんて、長髪たなびかせ変なネックレスじゃらじゃらさせてカッコよかったんですよね(笑)。
11-13 10:22

@may_chan_7 ひゃー!?
11-13 10:22

@sirousamy すっかり弱っているのかと思いきや(失礼)、若々しくてビックリしましたよ。コルセットされていたかもしれませんが、姿勢もよかったですよ。
11-13 10:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2251-d3be7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック