北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

今週末より吉祥寺の北欧系ショップやコピスを中心におこなわれる【吉祥寺北欧WALK】のMAPを配布中です。会期中各ショップでは、イベントやワークショップが盛り沢山。北欧好きは迷わず吉祥寺へ集合!! http://t.co/z9anOo3uww
11-21 17:09

@toohbon どこだろう?タイ料理屋さんはたくさんありますよ。でも、辛いの苦手なのであまり行きません…。
11-21 17:17

@norico725 東京に来てくださーい。
11-21 17:46

@soleil_aya イベントは12/25までゆるゆると行っておりますので、ぜひ。お待ちしております!
11-21 18:58

★Joulutähti点灯!これさえ灯ればXmas気分もいよいよ本番。 http://t.co/OLDiBtF1Vp
11-21 19:23

@miima19 冬の北欧を照らすあたたかい光ですね。。
11-21 19:30

@petitesweetdrop いかにも北欧らしい、おだやかな光ですよね。
11-21 19:30

@norico725 東京にお越しの折りには、ぜひ吉祥寺にもお立ち寄り下さいね。
11-21 19:31

@miima19 リツイートありがとうございましたー。
11-21 20:39

@nericafe2011 ネリカフェさんの、ツヤツヤと黒光りしている豆もステキでした!
11-21 20:42

@tea_ou_cafe あたたかな光とともにお待ちしております!(昨日はありがとうございました)
11-21 20:43

@sacmura103 あの頃から、おたがい6つ歳をとりました…笑。
11-21 20:43

@minon20101010 「海のないヘルシンキ」よりご来店お待ち申し上げております!!
11-21 20:44

@dindi111 北のあかりは、照らす光というよりも「くるむ」光という感じだよね。
11-21 21:18

@mayu21_yokohama 北欧のひとたちは、みなこんな穏やかな光に包まれてXmasを迎えるのですね…。
11-21 21:50

@Leo816_Tweet こんにちは。お世話になっております。北欧WALKのサイトはないのですが、主宰はメトロデザインさんというところになりますので、詳細はそちらでお問い合わせいただければと思います。よろしくお願いします。http://t.co/VvhTrM9n0I
11-21 22:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2259-5b94070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
