北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

@NO_ABO MAP片手に北欧系ショップを巡ってみて下さい!
11-24 11:15

@matu_freedom お誕生日おめでとうございます!!
11-24 11:16

@NO_ABO @KichijojiArt お待ちしております!
11-24 11:20

@matu_freedom 先日高木さんと、そろそろ東京の方にいらっしゃる頃ですかね~と噂していたところです。ぜひその節はよろしくお願い致します!
11-24 11:33

@momokorone よかったですね。おつかれさまです。
11-24 11:37

@momokorone じぇひ
11-24 13:25

【お知らせ】フィンランド風シナモンロール、テイクアウト分につきましては本日完売いたしました。テイクアウトのご用意は、次回27日(水)となります。平日のご用意は「水曜日のみ」となりますので、ぜひご利用くださいませ。#吉祥寺
11-24 15:51

「吉祥寺北欧WALK」のMAPですが、ただいま在庫切れとなっております。恐れ入りますが、再入荷までしばらくお待ちいただくか、他の参加店様にて入手してくださいますようお願い致します。#吉祥寺北欧WALK
11-24 16:43

@saoriissu すいません、落ち着いて下さい。
11-24 18:36

もし、そんな余裕があればの話だが、お正月には近美のジョセフ・クーデルカとステーションギャラリーの植田正治、ふたつの写真展をハシゴするのも悪くないな、と思ったり。
11-24 18:37

@toohbon たいがい2日から開いてますよ。空いていて気持ちいいですよ。
11-24 18:41

@toohbon 4日です。
11-24 18:46

@NO_ABO ご来店ありがとうございました!またぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております!
11-24 19:13

道ばたの草花でも石ころでも、水たまりさえも、形のよいものを見かけるたび写真に収めていたという柳宗理。常日頃より夫人にこう言っていたそうだ:「本当にいいもの、美しいものは個人のものにしてはいけないよ」(「民藝」第731号)。日本とフィンランドのデザインにも通じることば。
11-24 19:57

Radio HelsinkiではWE JAZZの番組、NOW ON AIR!! http://t.co/RUd7pWxYXn
11-24 20:27

@Scandinavia181 そうですね。ストリーミング中継して欲しい!
11-24 20:45

@NOE_87g おつかれさまでした!
11-24 21:16

@hiyoab お天気がよければ、お正月の静かなお濠端をぶらぶら竹橋から東京まで散歩するのも気持ちいいですね。
11-24 22:12

@hiyoab お正月の美術館は空いていてオススメです。しかも、2日、3日、近美は無料だったような…。
11-24 22:29

@hiyoab お正月の近美、あまり混んでた印象はないですね。穴場かも。
11-24 23:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2262-acdd5455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック