北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【水曜日はシナモンロールの日】13時より店頭にて焼きたてのフィンランド風シナモンロールを販売いたします(カフェはお休み/売り切れ次第終了)。フィンランド人の「元気のもと」を食べて冬の到来に備えましょう! #吉祥寺 http://t.co/tSQwnEr691
11-27 08:11

@FlatOutWR_JP おはようございます!!
11-27 08:41

RT @ko1r: そもそも彼のことなんて存在自体をすっかり忘れていたわけだけど、偶然を装って思い出させレコード買わせるツイッターとかいう物品購入促進システムほんとよく出来てる
11-27 10:24

@kobapipi @bar_bossa ですよね。「確信犯」。ぼくもそう思った(笑)。
11-27 10:26

@toohbon たぶん。カルダモンの効能→ http://t.co/UhKupYFqPG
11-27 10:27

@kobapipi @bar_bossa ワタクシ、そういうオトナの世界とは無縁のメルヘンの世界に生きておりますので(笑)。
11-27 10:42

@bar_bossa @kobapipi 小学5年生を最後にモテた記憶はありませんが、なにか?(笑)『バーネク』は、そんなぼくにとって「オトナの世界」の参考書です!!
11-27 10:58

@kobapipi 枯れた魅力というよりは、枯れ草そのものになっていそう…。
11-27 11:17

iPhoneの指紋認証、さっぱり認識してくれないのは、平熱が35度台前半だからですか??
11-27 11:23

@may_chan_7 体温上がりそうですね…苦笑。
11-27 11:46

@hikochiru 精度が時間の経過とともに落ちてゆくような…この先寒くなるとますます。ハァハァ言って不審がられないように気を付けないと笑。
11-27 11:47

@toohbon 万能ですね。
11-27 11:48

@cocoa_rage 7回に1回くらいしか成功しません涙。
11-27 13:17

@hikochiru 同じく(笑)。
11-27 13:18

@emmie_hoimei 心のあたたかい人ほど手は冷たいらしいですからね!?
11-27 13:18

@hipoparadise 生姜をそのまま齧りたいです。
11-27 13:19

根津のギャラリーTENへ。「ランミンヨウル(あたたかいクリスマス)」という展示にふさわしく、楽しくあたたかいスペースになってました。気の利いたプレゼントをお探しの方にもオススメ!日曜日マデ。 http://t.co/jrvevy9Zyy
11-27 13:22

@aprikoosi82 @paguo_kusyami @hipoparadise では、擦ってもらおうかな~。
11-27 18:46

三の酉。武蔵野八幡宮で熊手をいただいてきました。平穏な一年でありますように。 http://t.co/2QYFY5VOTC
11-27 20:57

@mina_isa 脇目もふらず帰りましたとも(勝ち組w)。
11-27 21:22

@nonames74 鎮守の神様なので、吉祥寺に店を移してからはことあるごとにこちらにお詣りさせてもらっています。仰る通り、静かなよい空間だと思います。
11-27 21:23

@sirousamy 今日の鈴本はいい顔付けでしたよね。仕事じゃなければ行ったのですが…。今日は偶然でしょうが、わん丈さん最近白酒師のお気に入りっぽいですね(以前はさん坊さんだったけど)。
11-27 23:08

@sirousamy なんと!もったいない!みんなハッピーな白酒師の井戸の茶碗、いい演出ですよね。
11-27 23:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2265-8d4c2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
