北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

@nonames74 してないですよ(笑)。たまたま談笑師のツイートが目に入っちゃっただけですよ(笑)。
11-29 00:03

@kobapipi 長いばかりか、さらに手まで出そうな…
11-29 00:04

@nonames74 だから、たまたまですってww
11-29 08:25

@kablove 美香。亜紀じゃない。
11-29 13:36

【11/30~12/23】キュッパカフェ KUBBE cafe 2013 X'mas のご案内です。期間限定メニューもご用意しております。http://t.co/5fox4tTs5w
11-29 14:08

@totohanko 大丈夫。働き過ぎで目がおかしくなったわけではありません(笑)。現在の日付だとどんどん記事が埋もれてしまうので、あう程度の期間トップに表示させておきたい記事はわざと未来の日時に設定しています(笑)。
11-29 14:47

三浦屋の島根フェアで入手した桂月堂の「即席しるこ」を飲んだところ、たった一杯でも仰天するほどの満腹感。団子しかり、日本の伝統的ファストフードの破壊力をあらためて実感。
11-29 18:31

明日から12/23まで、イベント「キュッパカフェ」期間中の週替わりパウンドケーキは「キュッパのキャラメルケーキ」となります。#吉祥寺北欧WALK http://t.co/Fx7lAtFTG8
11-29 18:42

@luluyayoi 食べられな~い?とか言って女子力を上げちゃって下さい系ですw
11-29 19:20

@poposan12 見慣れた商品が多かったのですが、これは初めて見たもので…つい。美味しかったですよ。ちなみにお気に入りは「朝汐」です。
11-29 19:52

@405mi16x4 うんめェですよ。
11-29 19:52

キュッパカフェ搬入終了~。すっかりにぎやかな空間に変身。写真撮り忘れたので、来てその目で確かめて下さい~(笑)。
11-29 22:26

キュッパカフェ週末&数量限定のメニュー「キュッパのチキンサンド」。ヴィオレマスタードのまろやかな甘みが特徴です。#吉祥寺北欧WALK http://t.co/xcauITlnxY
11-29 22:28

RT @HEJSANBUTIKEN: 【吉祥寺北欧WALK】参加店舗それぞれ違うポストカードがもらえるという、スタンプラリーならぬポストカードラリー。北欧SPOTをまわりながら是非集めてみてください。http://t.co/Ev1cjZVArc http://t.co/woJP
11-29 22:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2268-2b03f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
