北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

来月の今日は、元旦。例年以上に、バタバタしてるうち年が明けていそうな予感……。
12-01 09:02

@cocoa_rage 夏が長かったので、いつも以上にピンと来ませんw
12-01 09:12

@latanta ぎゃーw
12-01 09:12

@manmandecafe こんにちは!今年は30日(月)までとなります。東京にいらっしゃるようでしたらぜひ!!
12-01 12:17

@a_hunden1988 夏→冬みたいな感じがしますね。。
12-01 12:18

【期間限定】ヴィオレマスタード風味の「キュッパのチキンサンド」は、週末&数量限定メニューです。お早めにどうぞ。#吉祥寺北欧WALK http://t.co/fKuVnT9Gs4
12-01 12:20

@manmandecafe おお、それは残念!今年はたまたま大晦日が火曜日にあたるのでお休みさせていただくことになってしまいました。また次回お願い致します!
12-01 12:46

@toohbon 鶏肉好き?ササミでヘルシーです。
12-01 12:47

@fukiteasobiki ご来店ありがとうございました!お元気そうでよかったです。またお近くにお越しの折りにはお立ち寄り下さい。。
12-01 17:42

@pienitauko ありがとうございました!12/23までやっておりますので、ぜひパウンドケーキも召し上がって下さいね。
12-01 17:43

〝タイムトラベルもの〟と一言でくくってしまうには、あまりにもたくさんの仕掛けと色彩をもつ〝びっくり箱〟の...『マイナス・ゼロ 広瀬正・小説全集・1 (広瀬...』広瀬 正 ☆5 http://t.co/T8Gp8JeQvK #booklog
12-01 18:44

@mina_isa ありがとうございましたー。いつのまに写真を…w
12-01 18:44

@fukiteasobiki はい、ご友人にもよろしくお伝え下さい!
12-01 18:44

ノルウェー土産にいただいたミルクチョコレート~ムンク生誕150周年記念バージョン!思わず叫びたくなる美味しさ!? @sirousamy http://t.co/lwRr0oyjO0
12-01 19:19

@aaltocoffee 初めて読んだのですが、ジェットコースター的な展開というのでなく、まさにズレてゆく感覚がクセになって目が離せなくなりますね。いま、『夢果つる街』読んでます。
12-01 19:30

@sirousamy たしかに「叫び」だと中身よりパッケージ勝負、「狙ってます!」という印象になりますもんね。早速、血糖値UPさせていただきました!!
12-01 20:42

@mina_isa パウンドケーキは23日までお召し上がりいただけますので、ぜひ~。
12-01 21:49

今日は、いや、今日も、いろいろ珍しくて美味しいものを差し入れしていただいた。しみじみありがたいことだなぁ~。というわけで、デザートは宮島のもみじ饅頭(栗きんとん入り)。ボトッ(ほっぺた落ちた)。
12-01 21:59

@toohbon もはやこぶとりでは済まされないレベル。
12-01 22:09

@arabiyan @sirousamy あれはあれで、ネタとしてはなかなかのお土産でしたよ、ネタとしては(笑)。
12-01 22:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2270-45348b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
