北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

ジンジャーブレッドラテか、残念。心躍るジンジャー&フレッドラテなら注文してみたい。 http://t.co/0zdz26yDZH
12-09 12:21

いらっしゃいませー空いてるお席へどうぞ~!!と言った後に、全席空いていることに気付くなど…。開店してます。#吉祥寺
12-09 12:23

@toohbon ジンジャー&フレッドが通じないなんて、嘆かわしい~w
12-09 12:24

@Nya_0701 東京のひとは、これくらいの気温でもめっきり出歩かなくなっちゃうんですよね~。フィンランドはすでにマイナス40度近い場所もあるというのに…w
12-09 12:35

@toohbon 店主が色白だから?w
12-09 12:36

@toohbon あ、そうですね。じゃあ、腹の色?w
12-09 12:40

@nericafe2011 寒いのであたたかくしておいで下さい!
12-09 13:25

@Nya_0701 食虫植物の気分で、そのようなお客様をお待ち申し上げております。じゅるり。
12-09 13:27

@hipoparadise @kablove パパ練習中! http://t.co/vdHWdlbgqm
12-09 13:32

@sirousamy たんなる駄洒落ですが、、、w
12-09 13:39

フィンランドのソダンキュラでは、けさマイナス39.7度を観測したんだって!東京は…暑いね。
12-09 15:48

@toohbon 初めてフィンランドに行ったとき、きょうの東京と同じくらいの気温だったんですけど、カフェのテラス席でTシャツ姿でビールを呑んでいる姿が印象的でしたよ。
12-09 15:59

@mina_isa 50度以上あたたかいW
12-09 16:00

@petitesweetdrop もっと南のエリアでも、マイナス15~20度くらいまで下がる見込みとのこと…。
12-09 16:01

@toohbon 知り合いのフィンランド人は「サウナみたい?」って喜んでましたけどW
12-09 16:02

【キュッパのキャラメルケーキ】は本日完売いたしました。明日は定休日、明後日はシナモンロールのテイクアウトの日となりますので、また木曜日以降よろしくお願いいたします。#吉祥寺 http://t.co/r6LjdchBTE
12-09 16:27

まあるい味のネリカフェ @nericafe2011 さんのタンザニア・ピーベリーとともに、風流堂の「かぶら蒸し」でおやつタイム。 http://t.co/niFCXxTvtP
12-09 19:10

@aprikoosi82 @nericafe2011 待ちきれず、早速淹れてしまいました(笑)。深めの煎りなのに重くなくて飲みやすいコーヒーでした。さらっと淹れてもじっくり淹れてもよさそう。
12-09 20:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2281-6c81b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
