北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

おはようございます。天気はあまりすぐれませんが、きょうが仕事納めのみなさんは気持ちよく「納め」て下さい。そうでないみなさんは…あとひと踏ん張り。頑張りましょう。
12-27 07:13

たしかにきのう届いたメールには「デニッシュと、おやつにスコーンを買っておいたよ」とあるのだが、いま見たところデニッシュしか、ない。さては、食ったな……。
12-27 07:54

@kshandmade こちらこそ、毎度アホなツイート&グチにお付き合いいただきましてありがとうございました~。頑張ります!
12-27 09:34

@Yamt0524 @hipoparadise 食うか食われるかの過酷な世界ですな…
12-27 12:38

ここのところ、3人フォローされては2人リムーブされるという、水前寺清子もビックリの人気っぷり!?
12-27 14:20

@saoriissu 大丈夫ですか?落ち着きましょうw
12-27 14:30

5時間経過。集荷を頼んだ飛脚がいっこうに来ない。飛脚なのに。
12-27 14:45

@OokamiSiren はたして5時間もどこから走っているのでしょう…笑。
12-27 14:58

@OokamiSiren となると、まだ箱根あたりですね…
12-27 15:11

@pearl0615 恐縮ですが、こちら、ある年齢以上の方のみ反応するツイートとなっております笑。
12-27 15:12

@guitareloddi そ、そんなに!!うーむ、仕方ないですね~。
12-27 15:22

@pearl0615 背中を触ってみて下さい。自分で気付いていないだけで、チャックがあるかもしれません…笑。
12-27 15:26

@mika_hakiko なごみました(なごんでる場合ぢゃない!!笑)
12-27 15:26

@hipoparadise ここ数日、周囲が巻きで仕事してるので巻き込まれ気味です…。
12-27 16:25

@Lingonshop ちょうど配達に来た飛脚を引っ捕らえ、持って行ってもらいました。力技(笑)。
12-27 16:57

@manmandecafe お会いできないのが残念ですが、どうぞお正月休みを楽しんで下さい!
12-27 17:59

@mistotokyo 絶好調ですね。呑んでます?w
12-27 19:40

@aaltocoffee @mistotokyo 聞いてないです(自明のことなのでw)
12-27 19:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2298-e4484f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
