北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

@tatekawashouji 昇進おめでとうございます。
12-28 09:28

@tatekawashouji いっそう高座に接する機会が増えますように。楽しみにしております。
12-28 14:39

今年は、いつも以上に年末という気分がしていなかったのだが、ここにきて色々な面々が「moi納め」と称して会いにきてくださるおかげで一気に年の瀬気分が盛り上がってきた。ありがとうございます。
12-28 17:32

きょうは朝から、寒風吹きすさぶ中ホームの鉄柱に寄りかかって立ったまま寝ている人や「歩くマーライオン」を目撃した。気持ちはわからないでもないが、ほどほどになっ! #年の瀬
12-28 18:34

@etsuro ここJAPANIでは、オーロラとえつろさんに遭遇するのは至難の業と云われているとかいないとか…。来年こそは遭遇したいものです(笑)。よいお年を~。
12-28 18:41

@zapunkloverK いえ、30日までやってます。例年クリスマス以降は「moi納め」と称しておいでになられる常連さまが少なくないのです。
12-28 18:58

@zapunkloverK ふふふ。追加がきかないので品切れが多くなってしまうかもしれませんが、もしお時間がございましたらお立ち寄り下さい!!
12-28 19:04

フィンランド風シナモンロールのテイクアウトは、明日が年内最後となります。フィンランド好きのみなさま、甘美で芳ばしい一年を願いつつシナモンロールでビシッと〆ましょう。ご予約含めお待ちしておりま~す! #吉祥寺 http://t.co/LE8V9ZNX3Y
12-28 19:11

@etsuro そうなんですよねぇ…行きたい店がたくさん!!来年こそ!!(年末ジャンボをぎゅっと握りしめつつ)
12-28 19:13

@yovaloshop おつかれさまでしたー。よいお年を!
12-28 19:14

@toohbon 108個お食べ。
12-28 19:25

@misannose ココロの大掃除も忘れずに~
12-28 21:02

@min_miso そちらは明日までだっけ?おつかれさまです。頑張って、そのぶんちゃんと進歩した一年って感じでしたね!来年こそラテ飲みに行きますねー。
12-28 22:17

@miyazou_0726 ご来店ありがとうございました~。
12-28 22:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2299-355c0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
