北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

ジンジャーシロップ仕込みつつ、「梅安晦日蕎麦」by池波正太郎 #nowreading
12-31 08:45

@complexionaya ありがとうございます!Ayaさんも。
12-31 09:08

@mikisinip こちらこそ、いつもお忙しい中わざわざお越しいただきありがとうございます。気づけば大晦日、来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!!
12-31 10:21

大つごもり。まだ数え年だったころの元日って、みんな「いっせいのせ!」でリセットボタンを押す感覚でその〝晴れがましさ〟もひときわだったんだろうな。
12-31 10:28

@Raemiel テレ東も?そんな足並みが揃っていた時代なんてありましたっけ?w
12-31 10:32

@mikisinip すてきなミルですね!!歯だけ交換できればいいのに。
12-31 10:33

@Raemiel 右へ倣えの時代は気持ち悪いので、テレ東の存在は貴重ですよw
12-31 10:37

松露の玉子焼きを買いにきた。いま列の40番目くらい…。
12-31 10:47

@alzasu わ、ショック、松露にしちゃいました…。次回、大定にチャレンジします!!
12-31 11:22

@kobapipi 同意。だからこそ、よいのですよね。
12-31 11:47

@KenIchiro_H 〝節目〟って感じもあり、それがまた目出度くもあり、ってところですかね。
12-31 12:08

@alzasu 伊勢丹に来たのですが、じつは一緒に大定のも売られていたのですよ。気にはなったのですごが、前の人たちにつられてしまって…。
12-31 12:12

@tea_ou_cafe 今年もお世話になりありがとうございました!!すてきなメッセージにも感激しました!!どうぞよいお年を♪
12-31 18:26

くまモン、ふなっしー、天童よしみって、ゆるキャラつながり?!
12-31 20:24

@latanta ん?そういう(隠れ)演出ではないのですか?!w
12-31 20:31

@shizukudo 紅白用の過剰な衣裳が、よりゆるキャラ度をUPさせてますよね笑。
12-31 20:39

@toohbon それ以上口にすると命に危険が…
12-31 20:45

突然出てきた手カンペと、あいだに鉄拳のコーナーを挟んだところに、綾瀬はるかを司会に起用したNHKのリスクマネジメントをみた。
12-31 20:57

紅白前半ちゃんと観たけれど、正直ふなっしーと綾瀬はるかしか記憶にない。
12-31 20:59

@desshy1025 こんなにちゃんと紅白を観たのは初めてかもしれないです苦笑。
12-31 21:02

@matu_freedom 船橋市からも千葉県からも公認されていないといところに、ふなっしーの孤独と狂気を感じます笑。
12-31 21:03

@rococo_mu 裏でディレクターが死んでいるかもしれません。
12-31 21:06

@jajamen3 紅白に出れても、船橋市からも千葉県からも公認してもらえないというところに哀しみを感じますね。
12-31 21:08

@m3_hoimei 永久保存版ということでよいと思いますw
12-31 21:11

@matu_freedom 泉谷しげるも出番なしですねw
12-31 21:11

@matu_freedom キレキャラ対決に期待が高まりますね!
12-31 21:18

@m3_hoimei しかし最初から時間調整枠だったのですね…涙。
12-31 21:20

徳永英明のときだけ、セットが言いようもないほどに「簡素」だったよね。
12-31 22:14

え!?サブちゃん紅白卒業?!
12-31 22:55

@muu5_5raccipe いや、大島さんに持ってゆかれそうだったんで余計なお世話と知りつつ念押ししてみました(笑)。
12-31 23:00

@DT_cherry 一応、念押ししとかないと大島さんに持ってゆかれそうだったので(笑)。
12-31 23:00

@petitesweetdrop いや、北島三郎が卒業宣言しているのに、後出しで卒業宣言しちゃった方がいたので一応念押しです(笑)。
12-31 23:03

@mina_isa 大島優子卒業でタイムラインが埋まってしまったので、サブちゃんの方が先でしょ!!って意味で念押ししてみましたw
12-31 23:05

@chikegoro 今年もご来店ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!よいお年を。
12-31 23:11

@DT_cherry 混沌としてますね、この紅白は(笑)。
12-31 23:12

@hipoparadise 後出しで卒業宣言したひとの話題でタイムラインが溢れていたので、あえて「親父」のためにつぶやいてみましたw
12-31 23:19

@yoonjunglim 韓国では何を観るの?何年ぶりかの大晦日休み、楽しんでます!
12-31 23:23

@muu5_5raccipe やけに白っぽかったですね、画面が。いっそスモークくらいたけばよかったのに(笑)。
12-31 23:30

@pandafelice 同じく…
12-31 23:39

@yoonjunglim やったけど、いつもよりは軽めでした。
12-31 23:39

@pandafelice 名字が変わるときにはすぐお知らせ下さい。渾身の「じぇじぇじぇ」でお応えします(笑)。どうぞよいお年を!!
12-31 23:43

@min_miso 後出しで卒業宣言したひとの話題でタイムラインがいっぱいだったので、あえて「親父」のためにつぶやいてみたのですよ(笑)。
12-31 23:49

今年のジルベスターのカウントダウン、綾瀬はるかの司会並みにハラハラしてる…
12-31 23:50

@min_miso コーヒーで書いた年賀状、いいアイデア!来年もよろしくです。
12-31 23:52

@yoonjunglim そう、年男です。よいお年を!(でも、そちらのお正月は2月なんでよね)
12-31 23:53

@poutapilviSATO とにかく早め早めにいって、最後で帳尻を合わせて!!
12-31 23:54

@momokorone 今年はいろいろ大変でしたね。来年はたくさん来て下さいね。お待ちしております!!よいお年を~。
12-31 23:57

@yoonjunglim 2014年は1月なんですね。楽しい一年にしたいですね。
12-31 23:58

@poutapilviSATO こちらこそ。よいお年を~。
12-31 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2302-7dbaff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
