北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

モイ!新成人にも、(自称)新成人にもおすすめのメニューはこちら。ラム酒入りのオリジナルドリンク『ラムバタースコッチ』です。身も心も温まって下さい! #吉祥寺 http://t.co/LjyZrlHsB9
01-13 11:40

@toohbon 成人式って何ですか…?w
01-13 11:47

ふなっしーと、モース警部の推理は誰にも止められない。クロスワードパズルのように、小さなヒントから事件...『ウッドストック行最終バス (ハヤカワ・ミステ...』コリン デクスター ☆3 http://t.co/LMT2IxQB70 #booklog
01-13 11:58

@eos958 これは冬をあたたかく乗り切るために考えた織り地也ホットドリンクです。フィンランドでもウケるでしょうか?(ウォッカをラッパ飲みの国だからダメかな?)
01-13 12:18

@skysenser ありがとうございました!成人の2倍という意味かと思いましたw ちなみに、同じく「未成年」です。どういうわけか、周囲に成人式不参加組が多い…w
01-13 16:40

いまさらながら、サマリーなるものに登録してみる。むかし作っていた「欲しいモノ手帖」を思い出した。ノートに欲しいモノの写真を貼り付けてゆくだけなのだが、貼り付けることで満足してなぜか物欲が消えるという不思議な効能があった。ただし、見返さないことがポイント(笑)。
01-13 17:00

@toohbon 10年単位で考えたら、ほんとうに欲しいモノなんて限られているかもしれませんね…。
01-13 17:04

@Nya_0701 それいい手ですね!!効果ありそう。
01-13 17:22

@fosbury80 よろしくお願いしまーす。
01-13 17:22

@skysenser ぼくも年男。えへ。
01-13 18:35

@musicanossa ありがとうございました!ベロンベロンのひとのその後が若干気がかりですw
01-13 22:10

カイ・フランクがデザインしたイーッタラのタンブラー「カルティオ」でお米をはかると、ちょうどすりきり一杯で一合になるらしい。きょう、お客様から教えていただいたトリビア。
01-13 22:15

@ray_indie_musik 一緒にお米も売っちゃえw
01-13 22:19

@musicanossa @N_Marine_Dr 安心しました笑。
01-13 22:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2315-3debffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
