北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@hama_moto ヘルシンキ、ヴァーチャル散歩してきました。。
01-16 11:41

RT @aprikoosi82: フィンランドの大好きなおやつルーネベリタルト、今年も焼きました。しっとり生地から漂うリキュールやスパイスのほのかな香りと芳ばしさ。ラズベリージャムの甘酸っぱいアクセント。このお菓子にはやっぱり独自のおいしさがあるなぁとしみじみ。 http:…
01-16 18:40

才紫さんの真打披露目、行く気マンマンだったのに火曜日ないし……。
01-16 18:49

触れたら壊れてしまう世界について。182ページの「雪」のメタファーが美しく、切ない。ミステリ仕立て(?)...『暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)』乙一 ☆5 http://t.co/rYT1mq5HSd #booklog
01-16 19:03

@sirousamy 落語協会のHPにチラシの裏面(主任の日程一覧)がアップされております。
01-16 19:03

@sirousamy フィギュアで滑った後は、すべらない落語をどーぞw
01-16 19:12

@sirousamy ダーク広和先生のやや弱気なトークが好きですw
01-16 19:16

@inooper なんとなく食わず嫌いだったのですが、教えてもらって読んだらとてもよかったので帰りに『ZOO』も買ってみました。
01-16 21:40

@inooper おすすめありがとうございます!他名義ふくめ色々なテイストの作品があるらしいですね~。
01-16 21:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2317-f6314e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
