北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@nao_giocoso とにかく、あの方には本番まで一言も喋らせてはダメですねw
01-19 11:38

北風に完敗。このままだと、きょうの晩ご飯はおかずナシになってしまう~。
01-19 13:28

@toohbon こちらは雪こそ降らなかったものの、強い北風が吹いていて誰も歩いていません…。
01-19 13:33

気づいたら、「ゾンビ チョロQ」とか検索してた。いくら暇だからって何がしたいんだ?俺。それとも、ゆうべ飲んだ薬が強すぎたのか?
01-19 13:51

@fricsaymania この時間になって、ようやく少しだけ週末らしくなってきました…。ゾンビチョロQ、おっかないですよね?(笑)。輸出したら案外ウケるような気がするのですが(笑)。
01-19 14:46

@nonames74 チョロQ持ってないですw 北海道の木彫りの熊のチョロQがあるくらいなので、当然(笑)ゾンビチョロQもあるのだろうなと思って検索してみたのでした(笑)。結果は、ナシ!
01-19 17:15

@nonames74 ホントですか?!ぼくの中では論理的に矛盾していないのですけどねぇwww
01-19 17:29

@nonames74 世の中に存在するたいがいの「走る」ものはチョロQとして製品化される。熊もゾンビも「走る」。故に、チョロQの熊が存在するならゾンビもまたチョロQとして製品化されうる。←キビシイw
01-19 17:49

@josan1959 そうですか、なかなかマニアックなご趣味で…と思いました(笑)。ぼくも予備知識ほぼゼロなのですが、妻の仕事関連の付き合いで観にゆく予定です。
01-19 18:00

寓話?神話?「ダークファンタジー」と聞き、なるほど納得。もしかしたら、中学校の教科書に採用してもよい...『ZOO 1 (集英社文庫)』乙一 ☆4 http://t.co/J38bYfUrpG #booklog
01-19 18:43

@aaltocoffee じつは、言われるがまんまに読んでいるだけでその辺りあまり分かっていないのです(笑)。
01-19 19:06

@snoigdag 文庫版の「1」のみですが、淡々とした中に様々な感情が巧みに織り込まれていて、突飛な世界なのに読んでいて思わず引き込まれてしまいますね。続けて「2」も読もうと思っています。
01-19 19:40

きょうは家でテレビを観ているひとが多そうなTL。
01-19 19:46

@Nya_0701 我が家も夏は暑く冬は寒いという過酷な環境下にありますが、今年は電熱ヒーターとスリッパの導入によりかなり快適になりましたよ。
01-19 19:51

@Liselotte32 すいませんテレビがないに等しい家庭なので、仰られていることが何を指しているのかすら分かりません…笑。
01-19 19:54

@Liselotte32 ある程度想像通りだったので満足です(笑)。キウイ鳥、可愛いですよね。
01-19 20:32

@moimichiko はい、営業しております。ぜひご来店お待ちしております!
01-19 21:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2320-41d5e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
