北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@sadakichi_don 主任の小せん師匠にふさわしく、の~んびりとした顔付けで寄席気分をたっぷり味わえますよ。
01-22 08:25

@sadakichi_don あ、わざわざプリントアウトしなくても、携帯画面で師匠のホームページのチラシ部分を提示しても割引になりますよー。
01-22 08:27

@kyokosteve さらっと演じてもジワリ泣ける噺ですよね。自分にとっては「ファンタジー」(笑)。八五郎には気持ちよく出世してもらいたい!なので、お殿様の人物がどう描かれているかがこの噺を聴くときのポイントになってます。
01-22 09:08

上野の某美術館。来館者にとってインターネット割引の制度があるのはうれしいことだけれど、HPを「プリントアウトしたもののみ」しかも「一人一回一名様に限り」有効というのではあまりにも大時代的で地球に優しくない。携帯画面提示でOK、せめて印刷したものは複数名OKくらいの配慮が必要では?
01-22 10:17

@saoriissu こんにちは
01-22 10:19

雨上がりのよく晴れた水曜日、いかがお過ごしでしょう? 本日はカフェはお休みですが、13時より店頭にて【フィンランド風シナモンロール】を販売しております。おやつに、朝ごはんに、ぜひお楽しみ下さい。#吉祥寺 http://t.co/jyTZ0YGgJ7
01-22 10:23

@m3_hoimei アンケートに書きたかったのですが、アンケート回収箱がありませんでした…笑。実際、プリンターのない家結構ありますよね。ちょっとした想像力不足だと思います。
01-22 11:33

RT @webdice: [DICE's eye] 小泉元首相を脱原発に導いた映画『100,000年後の安全』が都知事選挙期間中に無料配信 http://t.co/5lVLQCcXTN http://t.co/5RYF8cr22I
01-22 11:35

フィンランドの使用済み核燃料地下貯蔵施設についての優れたドキュメンタリー。反対派も推進派も、ひとつの判断材料として観るべき映像だと思う。もう一度観よう。アップリンクえらい!!>RT
01-22 11:38

とある精神科医のもとを、心に悩みを抱えた患者たちが助けを求めにやってくる。全体は、まるで1話完結のコメデ...『空中ブランコ (文春文庫)』奥田 英朗 ☆4 http://t.co/v9wyLdjtTZ #booklog
01-22 20:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2323-63a8e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
