fc2ブログ
北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

moikahvila

世界で最も危険なGOLD CARD更新のお知らせが届いた(運転免許証)。
01-26 08:42

@CptBuchi おぉ!美味しそうなサーモンスープと一緒にお召し上がりいただけて光栄です!!
01-26 13:34

RT @bindeballe: 【女神】フィンランド帰りの岡本夏生さんがムーミン風のキャラクターたちとサウナに入っていた件 http://t.co/WaaxfCMG36 @youpouchさんから
01-26 15:40

通り雨のち晴れ。フィンランド風シナモンロールたくさんあります。暖かくしてご来店下さい。#吉祥寺
01-26 15:58

@skysenser 目黒エンペラーのアカウントなんてあったのですね!w
01-26 16:02

@machetleaves かしこまりましたー。おひとつでよろしいですか?
01-26 16:41

@machetleaves お待ちしております。念のため、ご来店時に「ツイッターで…」とお伝え下さいませ。。
01-26 16:59

@skysenser まとめ読みました。最高ですねw
01-26 17:53

@skysenser 子供のとき、家にあった「太陽」だかのグラビアページで目黒エンペラーが紹介されており、ヘリコプター型の回転ベッドに憧れたものですw
01-26 18:14

@matu_freedom おぉ~!(江編集長時代の「Meets」を熟読していたものでつい反応してしまいました)
01-26 18:17

RT @shinobuk: なぜ伊勢丹は大阪で失敗したのか? - 2chコピペ保存道場 http://t.co/IbXvuVeKG9
01-26 18:18

むしろ新宿しか成功していないイメージ。>RT
01-26 18:19

@desshy1025 府中とかもスーパーみたいですしね。お兄ちゃんが出稼ぎして一家を養っているような印象…。
01-26 18:25

@kuu_mjuk たしかに…スーパーみたいな感じですよね。
01-26 18:25

@kuu_mjuk 吉祥寺は潰れてしまいましたからねぇ…。
01-26 18:28

@toohbon 京都は駅ビルって感じがしますね。観光客をうまく取り込んでいるのでしょうか?東京だと、東京駅の大丸がそんな感じです。
01-26 18:39

@kuu_mjuk 吉祥寺に長いひとは、いまだにみんな「ロンロン」と呼んでますねw
01-26 18:40

@skysenser 子供の目には、なにかのテーマパークにしか見えませんでした。まあ、男と女のテーマパーク、かw
01-26 18:41

@cocoa_rage 新宿店にかけるお金を少し吉祥寺に回してくれていたら、あるいは人の流れも変わっていたかもしれないのに…と若干の怨み節w
01-26 18:42

@toohbon 新宿伊勢丹は好立地ではなく、実際かつては寂れていたのですが、それが功を奏して個性化を図ることに成功したといえるかも。結果的には、新宿駅にあるふたつのデパートに満足できない層まで集客することに成功した感じでしょうか。
01-26 19:01

@cocoa_rage キラリナ……。
01-26 19:17

ゆうべは、空色のジャケットを着た富永一朗先生からラグビー後に福砂屋のカステラをふるまわれるという夢をみました。できれば、続きがみたいものです。
01-26 22:30

@mistotokyo いましばらく、オマケコーナーまでお待ち下さい。
01-26 23:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2326-83ca71c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック