北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

あけましておめでとうございます(旧暦)
01-31 07:54

@bleu_et_rouge 雑煮のかわりに玄米フレークを食べてますw
01-31 07:55

@Liselotte32 春の足音がきこえる一日になりそうですね。また、気分も新たに。
01-31 08:05

@Liselotte32 風情がありますね~。こちらは鼻の穴で春の到来をムズムズ感じてますが…w
01-31 08:35

@FlatOutWR_JP おめでとうございます~お年玉ください~w
01-31 08:35

@FlatOutWR_JP サルミアッキはよくタイヤに例えられたりもするので、自動車が一台作れるかもしれませんw
01-31 09:14

@Liselotte32 そう願ってます…
01-31 09:15

@penelopebun それで言うことを聞くくらいなら、はじめからそんな事態にはなっていなかったような気も…笑。
01-31 09:17

@amioike_violin こんにちは!CDリリースされたら買いたいです(カッコいいサインつきでよろしく笑)。
01-31 14:00

@kobapipi 作りそう、だけどフツーじゃないですよね、ムンクとかフランシス・ベーコンとか、そういうイメージ(笑)。
01-31 15:30

@kobapipi イヤだ。
01-31 15:36

@kobapipi そういえば、巻き寿司で作ってるひと、TVで観ました。ジャケ弁なんていうのも流行りましたね。
01-31 15:47

@kobapipi 海苔で「©Moomin Characters」ってロゴ入れないとマズいんじゃないですかね?笑
01-31 15:55

@mikkimof やめて~
01-31 16:47

@AyumuSax よかったですね。でも、無理は禁物ですよ。
01-31 21:26

どこの「フィンランド娘」ですか!!正月から寄席でたい平師匠にいじられていたのは!!お友達になりましょう(笑)。 http://t.co/Xf1bUVE67F
01-31 22:17

@kobapipi 時折いらっしゃいますよね、外国の方。よく分かるなぁ~と感心してしまいます。
01-31 22:33

@kobapipi 百栄ちゃんの桃太郎、聴いてみたいデス!
01-31 22:41

@kobapipi ぷぷっ、想像しただけで笑える…最近ちょっと百栄ちゃんの毒にやられ気味かも(笑)。
01-31 22:49

@Raemiel 外山さんは、つい先日吉祥寺で遭遇しましたよ。「原発賛成の舛添要一さんを応援しています。日本をぶっ壊せ!」とのことでしたw
01-31 23:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2331-4096311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
