北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

冷たい、キリッと引き締まったこの空気が、半年もたてば恋しくなるのですよね。本日は13時〜店頭にて【フィンランド風シナモンロール】のテイクアウトを行います。売り切れ次第終了となります。なお、水曜日はカフェはお休みですのでご了承下さい。#吉祥寺
02-05 08:53

あとがきで、読者から寄せられた原稿に手を入れた〝リメイク作品〟であると知り驚かされる。収められた6つの作...『箱庭図書館 (集英社文庫)』乙一 ☆4 http://t.co/dV9950KtsQ #booklog
02-05 09:28

肝心の音楽よりもその属性のために愛されているのなら、それはそれで「アイドル」としての存在価値はあるのだろう。
02-05 10:33

RT @shinobuk: 「欠落と才能」のセットにシビれるのは中二病の一種か。
02-05 10:34

とあるベテラン噺家の高座。マクラでライトな自慢話をまじえた昔話をひとしきりした後で、おそらく何十年もやり続けているであろうネタをサラッとやって引き上げる。なにかに似ていると思ったら、退官間近の大学教授の授業だった。単位をもらえるわけじゃないので、一度でいいかな。
02-05 10:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2338-648c474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
