北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

おはようございます。今週のパウンドケーキは、「金柑とゴマ」「さつまいもとリンゴ」「いよかんとラムレーズン」そして「プレーン」をご用意しております。熱〜い紅茶と一緒にどうぞ。#吉祥寺 http://t.co/nwwJ5ztYki
02-07 07:26

@FlatOutWR_JP おはようございますー
02-07 09:19

@kshandmade 冬の味覚を楽しめるお菓子になっています!
02-07 09:41

@akrlev ご来店ありがとうございました!次回東京にお越しの折りにもぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております!
02-07 12:15

@akrlev たしか、お持ち帰りでシナモンロールも…?ありがとうございました!
02-07 12:24

RT @ohkoshino: 作曲したのが別人だったとか本当は耳が聞こえたとかで曲の良し悪しが変わるのはおかしいが、女の子が「これ好き」と言っただけで嫌いな曲が良く聴こえるのはおかしくない。
02-07 14:38

@hiro_ecmfan 無事入手の暁にはぜひひとつ…、あ、いや、止めておきます(笑)。
02-07 14:41

去年の雪の日はこんな感じでした。東急も駅ビルも早々と封鎖されて、気が付いたときには完全に孤立していたのでした……。 http://t.co/QDQTbfouJj
02-07 15:53

@Penpen55 今月は毎日「一汁一菜」決定ですよ…。
02-07 16:06

RT @o_moro_finland: 【拡散希望】Jimi Tenor (ジミ・テナー)とNicole Willis (ニコル・ウィリス)による新ユニット、Cola&Jimmuのツアー全日程が出揃いました!Check it out!! http://t.co/DUhDA86s
02-07 16:30

@coffee_caraway 正直、これだけ「10年に一度」とか騒がれてしまうと仮にたいしたことなかったとしても客足は鈍いのではないかなぁと…なかば諦めムードあるよ(笑)。
02-07 16:47

圭子さん、いつもながらいい笑顔! RT @tnlfes: リーッカさんと森下さん、取材中です! http://t.co/4xhh3Jybp7
02-07 17:08

@coffee_caraway 寒波のおかげで、今月はずっと「一汁一菜」確定ですw
02-07 17:09

@a_hunden1988 そうです。柑橘系+ラムレーズンも美味しいですよ。
02-07 18:11

@coffee_caraway TLに次々と流れてくる「明日は引きこもり決定!」的なツイートにおびえてます……涙目。
02-07 18:37

◎ご来店前にご確認を。明日シナモンロールのテイクアウトはお休みさせていただきます。→【2/8(土)の営業について】 http://t.co/rKGlsSp1zO
02-07 18:39

明日は「20年に一度」を体験できるまたとないチャンスらしいですね♪
02-07 21:57

@nonames74 ポジティブシンキングw
02-07 22:00

@jajamen3 テイクアウトは休みにしました。様子次第では店をしめて遊びにいきますw
02-07 22:01

@song_so_ng_song まあ、気象庁も「降る降る詐欺」みたいなところがあるので、明日の朝になってみないとわかりませんけどね…笑。
02-07 22:04

@nonames74 すでに、なかば臨時休業シフトですが(笑)、明日の11時くらいの状況で最終決定をします。お休みの場合は、いっそ寄席にでも遊びに行きますw
02-07 22:06

@petitesweetdrop 東京は桜が咲くころにドカ雪が降ったりするので油断がなりませんね。
02-07 22:07

@nonames74 なぜか大雪や台風って週末狙ってやって来るのですよね。まあ、それなりに作業はあるので、雪なら雪で仕方ないです。
02-07 22:16

@toohbon わわ、すでにそちらは降り始めましたか…。
02-07 22:20

@toohbon ご無事でなにより。それより早く雪だるま作って画像UPして下さい(笑)。
02-07 22:29

@Naccarta おおかたの人はすでに引きこもりモードらしいですよ。なんとか表に連れ出していただきたいです(笑)。
02-07 22:31

@mokyaco 一度降ると一週間くらい道が凍結してひどい目に遭うんですよね…雨で終わって欲しいのですが。
02-07 22:45

開会式がまだなのに競技は始まってるってどういうこと? 行儀の悪い子が、いただきます言う前に食べ始めちゃったみたいな話?
02-07 22:51

わかったようなわからないような(笑) RT @sleepy_4p: @moikahvila おそらく予選かと…!! 本戦は開会式後に行われると思います!!!
02-07 22:54

@toohbon 主催者サイドの不手際?異例のことなのですか?それとも、よくあること?なんか腑に落ちないなぁ…。
02-07 22:58

@keinaquario @sleepy_4p そうなんですね〜。知らないと不思議な気分になりますね。
02-07 23:02

@toohbon 予選落ちすると開会式にも出れないのですかね…?←しつこい(笑)
02-07 23:04

@miyazou_0726 なるほど、ある程度の期間を要する競技にかぎって先行してスタートするって感じなのですね。納得しました(笑)。
02-07 23:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2341-fc3e46a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
