北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@FlatOutWR_JP おはようございます。一日前倒しになってくれたのが、せめてもの救いです。夜には雨に変わるとか、今夜じゅうに溶けるとよいですね。
02-14 08:30

@Nya_0701 @FlatOutWR_JP おはようございます。たしかに、明日の朝は危険ですね。
02-14 08:33

【室温24℃】フィンランドのテントカフェにならって、こんなものを作ってみた。やけっぱち。 http://t.co/fGDqbiODFE
02-14 11:14

@nericafe2011 積もらないといいのですが…。
02-14 11:43

@kablove ??
02-14 11:57

@nericafe2011 むしろいい眺めですね!
02-14 12:02

@mandragoruxa こちらの方のブログに、まさにドンピシャな写真を発見しました。。http://t.co/2EeTdBT5jU
02-14 12:13

@nericafe2011 マンションとかになってしまったら、ずいぶん景観が変わってしまますもんね。
02-14 12:13

RT @cbw: 2月14日はこういう日でもあります。人にあげたり図書館に寄付したり病院や銀行の待合室やホテルのロビーなんかに置いてきましょう http://t.co/1lAtQRAm2D
02-14 12:31

ハイ!よろこんで… http://t.co/fC0wbBq1DA
02-14 12:41

@bindeballe 以前から気になっていたのですが、カプセルホテルなのですね。サウナ併設とか…?中が暖かいことをお祈りしております(笑)。
02-14 12:54

@bindeballe へぇ〜上野で露天風呂とはオツですね。。
02-14 12:58

@Tokyo_Cafemania 流行りの偽装表示ではありません、念のため(笑)。 http://t.co/Rw7OO0h4N6
02-14 13:02

【ちなみに】moiでは、ふだんもコーヒー、紅茶、マテ茶につきましてはおかわり300円(アイスはプラス50円)で提供させていただいております。ぜひご利用下さい。#吉祥寺 http://t.co/dzrXxwJATz
02-14 13:07

@toohbon 東京も、うっすら道路に積もってきました。
02-14 13:28

@Hulot_1219 命からがら辿り着いた後に飲むコーヒーの、その美味いこと美味いことw
02-14 13:29

@MatsuYumiko 最近食べました?もしかしたら体質が変わって好きになっているかも!?w
02-14 13:30

@MatsuYumiko まあ、たしかに「悪夢」の部類だぁね(笑)。
02-14 13:41

@Tokyo_Cafemania 気分は常夏(希望)の川口さんには、それがもっとも正しい過ごし方かと思われます(笑)。
02-14 13:58

@Tokyo_Cafemania 「へぇ、南インド生まれなんだぁ〜」と川口さんのフォロワーの皆さんは思ったことでしょう(笑)。ついでに、ナンはいつも携帯してる、くらい言っておくのはいかがでしょう?(笑)。
02-14 14:32

@Tokyo_Cafemania あ、そうでした、失礼しました。では「叔父はマハラジャ」くらいでひとつ…。
02-14 14:45

@tea_ou_cafe さすが!チーム+24℃の頭脳!!
02-14 17:02

@complexionaya 東京はまた雪です。明日の朝は道が凍ってちょっと大変そう…。いつか東京でお会いしましょう!
02-14 17:36

@complexionaya 飛べーっと心で念じないと、ですね。
02-14 17:41

@complexionaya いいですね。自家用ジェットを自分で操縦(笑)。
02-14 17:47

足元の悪い中、ご来店くださったみなさま、心より御礼申し上げます。悪天候にもかかわらず、開店からここまでお客様が途切れてないというのは、ある意味快挙!!(一組だけという時間がほとんどとはいえ…)。そして、平均年齢若い!!というわけで、もうしばらく頑張ります。
02-14 18:00

@kobapipi 転ぶ恐れのないときにお待ちしております。(誰かさん同様、平坦な道でコケた経験のある者よりw)
02-14 18:04

@kobapipi 雪の重みで架線が切れるようなことでもない限り、止まってしまうことはないでしょう。一番心配なのは、やはり自分の足元…。
02-14 18:11

@petitesweetdrop みなさんにのんびりお過ごしいただけたようでよかったです。開けた甲斐がありました。
02-14 18:56

【お知らせ】明日2/15(土)シナモンロールのテイクアウトはお休みさせて頂きます。また北欧風キャロットケーキは、今週末ふくめあと3回ほどでしばらくお休みさせていただきます。詳しくは→ http://t.co/Cy0DMMDOgR
02-14 19:30

犬ぞりカモーン!! http://t.co/Mt6VUYbCJI
02-14 20:50

@totohanko 引っ張ってもらうには可愛いすぎる犬が……w
02-14 20:52

@Dodoitsu13 ナビついてる?w
02-14 20:59

@toohbon 犬ぞりで通勤って目立ちますよね。でも、実家のチワワは死んでしまったし…。
02-14 21:00

@sacmura103 なんとか辿りつきました。一瞬オーロラが見えたような気がしました笑。
02-14 21:01

@mandragoruxa 高級な黒塗りの犬でお願いしますw
02-14 21:42

@totohanko 姐さん、さすが!!
02-14 21:45

@Dodoitsu13 ブラックですね。さすが黒いお菓子の国w
02-14 21:46

@sacmura103 雪見カレーですね。
02-14 21:47

@matka49 あいにく全部出払っていて、ネコしか見つかりませんでした(笑)。
02-14 21:48

@mikkimof そういえば、去年のランミンヨウルの打ち上げのときも……
02-14 22:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2350-0b2278da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
