北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

ウクライナ出身の〝ジャズ〟ピアニストでありコンポーザーでもあるヴァディム・ネセロフスキーのソロライブを聴いてきた。バラードにおけるリリカルな表現にため息つき、ヴァイタリティみなぎる即興演奏に圧倒される。と同時に、〝響き〟に対する並々ならぬこだわりも。丸の内コットンクラブにて。
02-19 09:59

雪の心配をしなくていいシアワセな水曜日、【フィンランド風シナモンロール】でほがらかなひとときを。13時〜店頭にて販売いたします。テイクアウトは週3日となりますので、ぜひこの機会にお求め下さい。なお、本日カフェはお休みです。#吉祥寺
02-19 10:10

リコリス風味のリップクリームって何なの? 魔除けなの? http://t.co/lhliO36477
02-19 11:18

@toohbon 痛くはないですよ。ただ誰も寄って来ないだけ…
02-19 11:26

@petitesweetdrop 美味しいです←ウソです
02-19 11:44

@miu___ 試してみようw
02-19 11:53

@Sirkku_Finland これはアメリカ製ですが、フィンランドにもきっとあるのでしょうね…より強力なヤツが(笑)。
02-19 13:13

@s_mogura 変わった趣味の男が寄ってきたとしても保証は致しません。あしからず。
02-19 13:14

@ray_indie_musik 日本で入手可能ですよん。http://t.co/Dxvi934S67
02-19 13:23

@ray_indie_musik むしろ匂いだけでさせてもらえない可能性大…
02-19 13:24

@CaoRena いい感じに香りが持続します(涙目)。
02-19 13:36

RT @takashihoriuchi: 発売中のcafe-sweets最新号は『カフェ開業のカタチ』特集です。連載コラムの他にサンパウロのカフェオーナーとの対談コーナーもあります。 http://t.co/01pG9BU8wc
02-19 14:04

@nanamin1988 @chai_tea バレンタインという名目でいただいたのですが……「本命」でしょうか?(笑)
02-19 18:52

もう、ちょっと泣きたいくらいに「新ニッポンの話芸ポッドキャスト」がDLできないのである。
02-19 19:33

「Switch」買ってみた。インタビューは読み応えありそう。 http://t.co/haf2Shjxy5
02-19 19:46

@kobapipi 写真カッコいいですよ。きっと下敷きに挟みたくなる(笑)。
02-19 19:50

@kobapipi 対談はまあ別にって感じですけど、「噺」の主宰者の方がやられているインタビューページは、それぞれ腹を割って話しているという印象です。
02-19 20:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2355-91feea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
