北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@tipografia_ ピアノ&ベースのデュオで、しかも和田誠ジャケ!これは探したい!!
02-22 14:35

◎北欧風キャロットケーキは、今週末&来週末提供の後、事情によりしばらくお休みとなります。moi自慢の〝やんちゃな〟キャロットケーキをお楽しみになりたい方は、ぜひこの機会にどうぞ。お早めに!#吉祥寺 http://t.co/ViN1XnKrXH
02-22 14:59

@tipografia_ たやすくは掘り出せそうにないですが頑張ってみます♪
02-22 15:00

@kobapipi いまのところそんなに混雑していませんよ。ぜひぜひ。
02-22 15:25

@toohbon ぶらり高速バスの旅♪
02-22 15:34

@toohbon いつでも買えるものだと思ってました……。
02-22 15:46

◎フィンランド風シナモンロール、本日お持ち帰り分につきましては完売致しました。テイクアウトは毎週水・土・日となっております。何卒よろしくお願い致します。#吉祥寺
02-22 17:11

@hiro_ecmfan Kultasuklaaに惚れ込んだ方が個人で輸入されています。フィンランドでは、Fazerのように大量生産でない上、流通も限られているので価格も割高ですが人気のあるブランドです。
02-22 23:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2358-d7c36d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
