北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

@kuoro22 アイスクリームに入ってもお酒に入っても、必ずや自己主張してくるのです、奴は…。
02-28 00:25

◆サルミアッキミルクチョコレート、いまのところ断トツの一番人気☆です。Kultasuklaaはフィンランドでも人気のチョコレートブランド。けっしてジンギスカン◯ャラメルのようなネタ重視のアイテムではございませんので…。 http://t.co/IguDZG36ov
02-28 15:26

@muzi_k_Hii しっかり自己主張を忘れないところが、ヤツの憎いところです(笑)。
02-28 15:45

@muzi_k_Hii それでも、ストレートでいくことを考えれば、ぜんぜん食べれますよね。
02-28 16:23

@inooper あえて言えば、チョコレートの中から「俺だ、俺だよ」とサルミアッキが主張してくる感じ、とでも申しましょうか…。
02-28 17:26

【あしたの予告】北欧風キャロットケーキは最後の提供、この後しばらくお休みとなります/フィンランド風シナモンロールのテイクアウトあります(売り切れ次第終了)/フィンランドのチョコレート期間限定発売中。人気のサルミアッキほか、全10種類のフレーバーをご用意しております。 #吉祥寺
02-28 19:23

@FlatOutWR_JP おお!!
02-28 19:24

@cocoa_rage 黒いブツ入りのチョコレートです。
02-28 20:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2364-dc17e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
