北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

RT @1040moon: 週末です。真冬並みの冷え込みなのです。<週末限定メニュー>豚ヒレカツ…ライス、スープ付き ¥900 揚げたてアツアツをどうぞ‼︎ http://t.co/BHwJMOKpGF
03-07 09:24

会見中の佐村河内氏の画像がTLに流れてきたのだけれど、え?これ本物?ゴーストじゃないの?!
03-07 12:21

@toohbon 正直この件に関しては、いったい何を信じればいいのかわかりません…w
03-07 12:49

@bindeballe ご送付下さいませ。
03-07 14:31

まさかの雪。
03-07 14:33

イヌが軽く庭を駆けまわり、ネコが「こうなったら、もう丸くなっちゃうよ」という程度には降ってます@吉祥寺。
03-07 14:51

まとめてリプライ用に、CINQさんに笑われながら写真を撮ってみたのだけれど…わかるかな?しっかり降ってます。 http://t.co/UDc1MwR3LA
03-07 15:00

@kobapipi 魚屋さんは去年閉店されて、たぶん近々テナントが入ると思います。
03-07 15:07

@kobapipi 煙に燻されないとやる気が起きませんw
03-07 15:11

@buncharmm いまおうちのリフォーム中。いずれ貸し出されるのでは(まだ決まってないと思う…)?
03-07 15:12

@Lakka 昨年閉店されました。いずれテナントさんが入居されるはずです。
03-07 15:22

@Lakka 「いつまでも、あると思うな親と店」です、ハイ。
03-07 15:44

@kobapipi こばさんが牡蠣小屋でもやったらどうでしょう?(笑)
03-07 15:45

@kobapipi 匂いだけで白米を美味しくいただきます。
03-07 15:55

@idyllic1970 早急にツイッターの設定画面からアプリ連携解除ね。https://t.co/xAOTgTpKn4
03-07 16:10

@idyllic1970 勝手にフォローしたりしている可能性もあるらしい。要チェックでござる。
03-07 16:24

@mikkimof お魚屋さんは去年閉店したのです…。
03-07 16:47

@mikkimof 煙と安宅さんが恋しい、今日このごろw
03-07 16:54

@mikkimof むしろ、馬力のあるところが酷似w(失礼!)
03-07 17:08

@bindeballe 了解しました。ご連絡ありがとうございます。
03-07 20:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2370-0939a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
