北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

【お申し込み受付中】パリで15軒以上のカフェをめぐり、オーナーやロースターにインタビューしてきたGLAUBELLさんによるトークイベントのご案内です。参加者のみなさんには「パリのおすすめカフェリスト」もいただけるそうです。 http://t.co/imZDSyCO8u
03-10 12:25

@amioike_violin CDって絶賛発売中?手売り可能だったらぜひ買いたいのですが…。
03-10 12:33

この、ヨーヨー・マが参加したボリング(ボラン)の「チェロとジャズピアノトリオのための組曲」は、この手のクロスオーバー物のCDとしてはけっこう楽しめると思う。 店でも時々かけている。http://t.co/pS7DlZIYjf
03-10 12:47

@myamad13 そうそう、これはピアノトリオ+チェロ、ランパルのはたしかフルート+室内オケだったかな?この手のものではボリングと、グラッペリ+メニューインによるものが割と好みです。
03-10 12:58

@amioike_violin よろしくです!
03-10 13:04

@mina_isa その昔に流行ったヨーヨー・マのピアソラとかお好きなら、全然OKではないか、と。
03-10 13:05

@mina_isa きっとなんとかなる…はず!!
03-10 13:11

@Goro_ito いくつかしか聴いていないけれど、ダメダメというかベタベタなのもたしかにけっこうあって、なかではこのチェロのは楽しめるかなァ。
03-10 13:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2374-1c99313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック