北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

【お取り扱いはいよいよ今週末まで】禁断の味!? フィンランドKultasklaa/サルミアッキチョコレートホワイト、ミルク(通称「白サル」「黒サル」)追加納品されました! お買い逃しなく!!【あれれ?美味しい?!】#吉祥寺
03-13 09:37

@toohbon 意外に気に入るかもしれません、よ。
03-13 09:46

【3杯、4杯あたりまえ!】雨の木曜日ですね。消費増税前の駆け込み需要、お待ちしております☂ まもなく開店。 #吉祥寺
03-13 11:39

@nericafe2011 うちはないなぁ、まず、ないなぁ…(笑)。
03-13 12:46

【受付中】「パリのカフェ」をつくっているのは「パリ以外のひと」というのは、今も昔も変わっていないようです。3/21(祝)コーヒーのプロGLAUBELLさんによるパリのカフェ案内へのお誘いです。詳細は→ http://t.co/imZDSyCO8u
03-13 14:11

ドーナツドリッパーのためにつくられた愛らしいコーヒーサーバー「ピッチー」。しばらく欠品になっていましたが、バージョンアップして再登場とのこと。前回買い逃してしまった方はぜひお早めに。http://t.co/JP0Oqs1Ity http://t.co/3wQpm7PLVl
03-13 19:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2376-5c112307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック