北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@coromo_cya_ya ぜひお越しいただける場合には事前にご連絡くださいませ。恥ずかしいので、隠れます(笑)。
03-19 08:23

◎【水曜日はシナモンロールの日】13時より店頭にてフィンランド風シナモンロールを販売いたします(カフェはお休み)です。シナモンロールのテイクアウトは毎週水・土・日の3日間のみ。穏やかな春の一日、新しいお店もオープンしている「大正通り」へぜひお立ち寄りください。#吉祥寺
03-19 08:33

@coromo_cya_ya 怖いです(笑)。
03-19 10:18

【13時〜受付中】3月21日(祝・金)吉祥寺・北欧カフェmoiでパリのコーヒーイベント http://t.co/yctFFKURcV お申し込み受付はmoiのブログをご覧下さい。 http://t.co/imZDSyCO8u http://t.co/pjjlSjyy5v
03-19 11:41

ジブラ〜にはたまらない?!白髭シュークリーム工房の「トトロシュークリーム」。差し入れにいただきました。ごちそうさまです!! http://t.co/LyySg3uhR1
03-19 20:28

@complexionaya タテに真っ二つに割ってスタッフと食べました(笑)。
03-19 20:34

@toohbon タテに真っ二つに割ってスタッフと分けました(笑)。
03-19 20:34

@toohbon ある意味、処刑でした(笑)。
03-19 20:43

RT @sakuco: 小3息子が学校から持ち帰ったプリント。都内で自分が行ったことのある商業施設や文化施設などを紹介する課題で吉祥寺の@moikahvila が紹介されてたw http://t.co/fKQq1GoTra
03-19 21:04

めっちゃ嬉しい>RT
03-19 21:04

@buncharmm @idyllic1970 店主の心が清らかだからねw
03-19 21:12

@buncharmm @idyllic1970 こういうところ、詰めが甘いのは自覚しておるw
03-19 21:14

@buncharmm @idyllic1970 これでまたしばらく頑張れそうな気がします。
03-19 21:25

@kobapipi そんな貴重なものとは知らず、真っ二つにしてスタッフと食べました。たしかに固めの皮が好みでした。
03-19 21:26

@kobapipi いんや、タテ(笑)。
03-19 21:32

@kobapipi よいこのみんなの夢を壊してしまいました…。
03-19 21:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2383-e3bf789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
