北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

列の最後尾につきました。20分くらいでレジまで辿り着けるでしょうか……?>東急地下の食品コーナー
03-23 10:51

@toohbon 日曜日は11時まで10%オフなんですけど、だからって、ねぇ…
03-23 11:03

列に並び始めて15分経過。ようやくはるか彼方にめざすレジらしきものが見えてきました…。#東急フードショー http://t.co/brKZxubXPq
03-23 11:08

新入荷!タモリカップビール!!(列に並び始めて26分経過) http://t.co/ZFp6VSmBCd
03-23 11:17

@kobapipi すでに負けているひと多数w
03-23 11:17

ひとりがクレームを言い始めたら続々とクレームを言い始めるひとが出てきた。負の連鎖。32分経過。
03-23 11:23

おっと、前方の老夫婦の夫、いったん列を離れたと思ったらランチパックを手に戻ってきたぁ〜(37分経過)
03-23 11:27

@bcbgami あと、後ろの二人(他人)ははじめ不満を言いあっていたのに、いまは笑顔で世間話に花を咲かせてます(笑)。
03-23 11:32

@Liselotte32 ……
03-23 11:35

45分でGOAL!!(もう、帰っていいですか……?)
03-23 11:36

@alzasu それなりには混んでますけど、こんなの初めて見ましたね。増税前だから?でも10%OFFですけど…。
03-23 11:46

@cocoa_rage ありがとうございます…ふぅ。
03-23 11:46

@kobapipi つーかーれーたー(笑)。
03-23 11:47

@bcbgami 最後の方はもはや古い知り合いのようでしたw
03-23 12:15

@yoonjunglim なんだろう?本人も了解はもちろんとっているのだろうけれど…(笑)。
03-23 12:17

吉祥寺、公園方面&駅近辺は大変な混雑らしいですが、このあたりはいたって静穏な日曜日です。吉祥寺でひとやすみしたい方はぜひ。
03-23 15:39

限定メニュー「アマールカのおやつセット」はあとおよそ一週間、31日(月)までです。WILL cafeさん謹製カップケーキおかげさまで好評です。お早めに! #吉祥寺 http://t.co/fiIINTMoBd
03-23 17:10

@tea_ou_cafe 10%OFFでなくていいから早くして!と思ってしまう「貴族」なワタシ(笑)。
03-23 18:14

@kobapipi お互い気まずいロケーションですね(笑)。
03-23 18:20

@kobapipi カフェができたせいで潰れたのでは?笑
03-23 18:50

つねに腰が引けてるという点で、この『クロエへの挽歌』に登場する探偵キャンピオン氏はかなり風変わりな存在と...『クロエへの挽歌 (新樹社ミステリー)』マージェリー アリンガム ☆4 http://t.co/vSf7NfGgV1 #booklog
03-23 18:51

テッポがなぜ東京に!?と思ったら、ニコラ・コンテのサポートで来日中だったのですね。そしてそのテッポがパーソナリティーを努める番組「JAZZ KINNOSTAA」を今週もラジオヘルシンキで。先週はミルトン・バナナ祭りで楽しかった。 http://t.co/svYVU78dvy
03-23 19:13

@pekkasmusic !! Ei kestä.
03-23 19:49

@kobapipi じつは、テッポ来たのですよ、moiに、このあいだ。一緒に写真撮ってもうた←ミーハー
03-23 22:44

@kobapipi 知り合いが連れてきて紹介してくれたのですよ。シナモンロール、褒めていただきました。ママの味に似ているらしいです〜(笑)。
03-23 22:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2387-811845d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
