北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

@glaubell 写真の件、ありがとうございました!
03-24 10:29

水丸さん、かつて一度だけお仕事でご一緒させていただきました。気取らない方で、以前からの知り合いのように愉快な話を沢山してくださいました。世代は違えど同じ東京出身の男3人で、「どこの女子校の制服がかわいいか?」について「真剣に」語り合ったことを思い出して、いまちょっと泣きそうです。
03-24 14:24

@toohbon そのお仕事がいわゆる本業ではなかったこともあるでしょうが、最初から最後まで気さくに接していただいて若造としてはとても嬉しかったです。ぼくにとっては、永遠に「あこがれのカッコいいおじさん」です。
03-24 15:03

RT @1040moon: この本にブルーベルのことが書いてあったし、<百瀬ひろみちさん>もブルーベルでこの本についてや、水丸さんの人となりを聞いた。合掌…。 http://t.co/ltcsfXFLkU
03-24 15:28

@Tokyo_Cafemania 水丸さんといえば、学生時代から憧れていた「お洒落でカッコいい大人の代表」みたいな存在でしたが、実際にお会いしてますますファンになりました。そしてあの「衒いのなさ」はいかにも「東京人」だなぁと思います。
03-24 15:31

RT @Scandinavia181: このパン屋は吉祥寺のフィンランドカフェ @moikahvia さんに教えてもらった穴場のパン屋さん。家庭の味のシナモンロールが美味しかった。RT Video: LEIPOMO K.E.AVIKAINEN http://t.co/TiXD1
03-24 15:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2388-d21d54e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック