北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

へぇ〜こんなひとが、と毎回思わぬ「発見」のある『東京かわら版』@tokyo_kawaraban の巻頭インタビュー。4月号では、作家のいしいしんじ氏が小三治師匠とのふわ〜っとした夢のようなエピソードを披露。すてきでした。
03-27 11:49

RT @COUTUME_CAFE: Coutume Aoyama opening soon ! @ Coutume Aoyama http://t.co/yVXMZaoKE4
03-27 12:12

◎まだ空気は若干ひんやりしてますが、桜も咲いたことですし、《ラムバタースコッチ》は3月いっぱい、つまり月曜日までのご提供とさせていただこうと思います。「ラム多めに」リクエストもお受けします(笑)。お早めに! #吉祥寺 http://t.co/uYaNg0EzH7
03-27 14:02

@ob_ck 東京で首を長〜くしてお待ちしておりますよ♩
03-27 14:38

黒い。黒過ぎる。ラッツ&スターか!! 味以前に、そんな感想しかもちえないレトルトカレー。 http://t.co/3wkmjqguy1
03-27 21:45

@tea_ou_cafe 倍にしたところでたいした量ではないので、それで酔えるなら経済的ですね。
03-27 21:57

@FlatOutWR_JP もはや、しげるを超える勢いですね。
03-27 21:57

@totoyukitokyo たしかに。室内の仕事のはずなのに…(笑)。テレビなどで見ても「あ〜今日も黒かったなぁ」という印象しか残らないんですよね(笑)。
03-27 21:59

@toohbon 乙カレ〜
03-27 21:59

@yulancoco うまい!そんな「隠し味」が…?!
03-27 22:00

@toohbon 食べてない、というか買ってないのでわからないですw
03-27 22:02

@petitesweetdrop ですよねw
03-27 22:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2392-9e0919f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
