北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

笑っちゃうほどヘタクソな鳴き声のウグイスから耳が離せない。これを「萌え」というのですね(笑)。
03-29 09:13

[アマールカのカップケーキ] WILL cafeさん、いつも無茶ぶりゴメンナサイ&お客様が笑顔になってくれるお菓子をアリガトウ。さぁ急いで!!月曜日マデですよ!!http://t.co/xbfy7kWuYH
03-29 16:38

@miyazou_0726 ありがとうございます!!春風のようなスイーツ(笑)ということで…。
03-29 17:54

フィンランド風シナモンロール。おかげさまをもちまして、本日の販売分は完売致しました。なお、イートインではまだお召し上がりいただけます。#吉祥寺
03-29 17:59

この春は、東京ステーションギャラリーで「洋画家たちの青春〜白馬会から光風会へ」、日本橋タカシマヤで「武井武雄の世界」、そして4/5〜吉祥寺美術館では「川上澄生〜愉しきノスタルジア」と、日本のモダニズムを知る素晴らしい展覧会がつづきます。http://t.co/nrAr0eUxag
03-29 18:37

@willwillcafe さんに伝えたい! RT @miyazou_0726: @moikahvila 春風スイーツ(笑)イイですね! もっとベタに甘いのかと思ったら全然そんなことなくて、生地の美味しさがしっかり味わえて、さすが、美味しかったです〜。ごちそうさまでした。
03-29 19:46

@pienitauko お待ちしておりますー
03-29 20:06

@mokyaco あんまり下手なので、思わずかわりにおじさんが鳴いてあげようか、と言いそうになりました(笑)。
03-29 20:43

@petitesweetdrop 黄色い髪に青い花の冠がトレードマークの少女アマールカをイメージして特製カップケーキなのです!
03-29 20:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2394-d0404feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
