北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

@miyazou_0726 @willwillcafe !圭子さんのコメントまで(笑)。くつろいでいただくのはけっこうですが、靴を脱ぐのはご勘弁いただきたく…(笑)。
03-30 09:10

おはようございます。お花見日和for花粉症ピーポーな朝です。井の頭公園散策の後にぜひ。公園の反対にあたるため、むしろふだんの週末よりも空いてます(笑)。アマールカのカップケーキ、ラムバタースコッチは明日までです。テイクアウトのフィンランド風シナモンロールもあり〼 #吉祥寺
03-30 09:30

@FlatOutWR_JP Huomenta.
03-30 10:10

@FlatOutWR_JP お!早速ですね。
03-30 11:27

@totohanko お待ちして〼
03-30 11:28

『三秒間の死角』のコンビによる、勢いのあるスウェーデン産犯罪小説。ある日、ひとりの刑務官が私情に走っ...『制裁 (ランダムハウス講談社文庫)』アンデシュ・ルースルンド... ☆5 http://t.co/anAMx40gR4 #booklog
03-30 15:46

仕込みすぎたナァ。晴れてきたけれど時すでに遅し(涙目)。
03-30 16:13

@toohbon 裏にときどき居るリアル「クロネコ」の背中にのせて届けましょうか?w
03-30 16:21

@herbata2 笑…なにかの「攻撃」かと思いました。
03-30 16:41

@mandragoruxa 全部です(涙)。雨はともかく、風が余計でした。
03-30 16:41

きょうは「メール」も来ないナァ。迷惑メールなら「391件」来てるけど……。
03-30 17:04

@buncharmm しかも、お金をくれるっていう金持ちばかりだぜィ。
03-30 17:13

@Penpen55 「迷惑」なほうですか?w
03-30 17:17

明日はkortti[店内ポストカードSHOP]の模様替えに伴い、日中少し騒がしい時間帯があるかもしれませんが、通常どおりお買い物いただけます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。なお、4/1以降はポストカード、セルクロス中心の品揃えとなります。
03-30 17:21

@herbata2 びよよーんと青白い光線で攻撃されるイメージでしょうか(幼稚)。札幌で活躍のご様子、なによりです!
03-30 17:27

@mandragoruxa RT感謝です!!
03-30 17:36

明治〜大正時代あたりの小説など読んで、すっかり想像を逞しくした後で現在の隅田川に行ったりすると、およそ同じ場所とは思えない眺めにわかってはいてもずいぶんとがっかりしたりする。 http://t.co/DfqVeOO5u3
03-30 19:35

@mikisinip さすが!そうなんです。先日Teppoが来店したのですよ〜。ビックリしました。そして写真を一緒に撮ってもらいました(笑)。
03-30 20:04

@Liselotte32 たしかに。春のうららの〜って雰囲気ゼロですもんね。
03-30 20:06

@reioomiya ようやくアイコンとお顔が一致しました!いつもありがとうございます。ぼくは先日、横溝正史の『首吊り船』というのを読んでいて、まさに隅田川が舞台なのでふとそんなことを思ったのでした。。
03-30 20:10

@Liselotte32 これからの季節、水上バスも悪くないのでけどあまりに殺風景で…。
03-30 21:02

@mikisinip いやぁ、
03-30 21:02

@mikisinip さすが!!ちなみに、モイのシナモンロールの味はテッポのママの味にちょうと似ているらしいです(笑)。
03-30 21:03

@reioomiya 半分は備忘録みたいなものなのでアレですが、いつも「いいね」していただき感謝しております。空襲で焼けてしまったこともあり、浅草あたりで小説に描かれているような隅田川の面影を探すのは案外難しかったりしますね。
03-30 21:07

@mandragoruxa 見られたwww
03-30 21:08

@mandragoruxa そうです。すみません、アナタです(笑)。
03-30 21:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2395-90ecda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
