北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

@souslenez DMありがとう〜
04-05 13:37

お待たせいたしました!! 徳島アアルトコーヒーより、先程「アルヴァーブレンド」到着いたしました!!
04-05 13:39

ワニさんの『ジャズブック』、無事「組合」にてゲット‼︎ 知らないCDだらけでウキウキする。そして、短いなかにワニさんの世界観がギュッと凝縮された文章も楽しい。 http://t.co/Clwuxmtf6n
04-05 13:52

今夜、サムタイムでラーシュ・ヤンソンがライブだと!?
04-05 15:57

ベビーカーにのった1歳10ヶ月の赤ちゃん。ママにねだってスプーン1杯のブラックコーヒーを飲ませてもらう。はたしてどんな顔をするだろう? 興味津々みつめていると、ペロリと飲み干し目があってニッコリ。ぼくが出会った「コーヒー好き」最年少に認定!
04-05 16:56

ただいまの時間、お席ご用意できます。花冷えの吉祥寺でホッと一息。お待ちしております。
04-05 16:58

@zapunkloverK それはまたずいぶんと遠くに…(笑)。
04-05 17:39

@toohbon 大人の過ぎた酒にくらべれば、そのくらい(笑)。
04-05 17:40

@petitesweetdrop 赤ちゃんの笑顔にいつも元気をもらってます。
04-05 17:52

@FlatOutWR_JP さすが!見る前に跳べ、そして訊く前にググれ、ですね(笑)。
04-05 18:44

@toohbon 遠回しに、「どうぞご自愛下さい」と言ってみました(笑)。
04-05 18:58

◆◆◆ あ、いまお店にサルミアッキありますので、チャレンジしたい方はオーダー時にこっそり「サルミアッキ食べたい」とささやいて下さい ◆◆◆
04-05 19:03

@sacmura103 配達しようか?(笑)
04-05 19:15

@ray_indie_musik レイさんには頼まれなくてもつけるから安心してw
04-05 19:17

@hiro_ecmfan @Sirkku_Finland いっそ北欧への移住をおすすめします(笑)。
04-05 20:02

@hiro_ecmfan @Sirkku_Finland 日頃からとにかく身近なすべての人々にサルミアッキ好きを強力アピールしておけば、安くてかさばらないのでヨーロッパに行ったひとがお土産に買ってきてくれる確率がグンとUPすることでしょう。頑張ってください笑。
04-05 20:39

流行りにのって、「moiのスタッフがよく使うハンドサイン」を作ってみた。byハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/wR0RtvvQTm作:@handsign_matome http://t.co/HUwO61NqWV
04-05 22:51

@toohbon 全員が称賛のまなざしで貴女をみつめますw
04-05 22:55

@kobapipi 「こっちが先なんだけど…」と心の中でつぶやいてます笑
04-05 23:02

@kobapipi まあ、乗っかるとこは乗っからせてもらっているので全然かまわないのですがw
04-05 23:05

@okometusbu 練習しときます笑
04-05 23:14

@hipoparadise 明日はハンドサインのみです
04-05 23:18

@kawaguchi_T 思ってませんよ!ただ、ちょっとシュールストレミング臭いような気はしていましたが…w
04-05 23:38

@Chie_rose7 よくあるのです。ドアを半分開けて引き返してしまったりw
04-05 23:39

@sadakichi_don そうですね。いまのうちカフェイン中毒にして……笑
04-05 23:40

@kawaguchi_T @dametabotanuki 「決して室内では開けないで下さい」そろそろカワボー版ハンドサインの登場か?w
04-05 23:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2401-a93d6f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
