北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

本日の吉祥寺、駅前には巨大なお巡りさんのロボットが横たわって大賑わいのようですが、こちらの裏手ではいつものようにネコがのんびり横たわっております。のんびりしたいひとは、ぜひ大正通りのモイへ。#吉祥寺
04-13 12:47

@405mi16x4 同じ北口のロータリーですよ。
04-13 13:08

@buncharmm 進撃の巨人?(マジレス厳禁)
04-13 13:09

イングラムってなに? 僕「なにそれ?インスタグラムの間違いじゃない?」 スタッフ「デンマークかどこかの雑貨屋じゃないですか?」 何をか言わんや……
04-13 13:23

@toohbon 客層がかぶってない気が……
04-13 13:47

@Nya_0701 詳細な解説キートスです。明日からは「パトレーバー博士」と呼んでいただいて大丈夫です。ただし、最近ひとつのことを覚えるごとにひとつ物忘れする仕様となっているため、明日から別の意味でいろいろ心配ですw
04-13 13:50

@buncharmm たしかに…ウチはみんな「直観」で生きてますw
04-13 13:51

@latanta 「ああ、背広の胸に付いてる!」「それはエンブレム」「見る方向を変えると違うふうに見える」「それはホログラム」「お肉屋さん、合挽き下さ〜い」「それは百グラム!!」…「いい加減にしなさいっ」と言われるまで続く仕様となっておりますw
04-13 14:00

@KNACKA6 「お肉屋さ〜ん、合挽き下さ〜い」「それは、百グラム!!いいかげんにしなさいっ!!」
04-13 14:25

@KNACKA6 きよし師匠♡
04-13 14:27

@3jinohahaa 詳しい解説ありがとうございます。なるほど「レイバー」なのですね。親しみを感じますby カフェレイバー
04-13 16:54

@405mi16x4 電車の進行方向でいうと反対になるのですが、駅舎もリニューアルしておそらく次回おいでになるときには「現場」を横目に見ながらということになると思いますw
04-13 19:30

ずーしーほっきーのギリギリ感…… http://t.co/gTx4Ov59bq
04-13 21:14

@totoyukitokyo ゆるキャラもふなっしーあたりから変な方向に暴走してますねぇ。
04-13 21:18

@pankumunku 子供のころ、デパートの催事場でやっていた「アマゾンの大神秘展」みたいな企画で出会ったことがありそうな…イヤな感じのデジャヴ感(笑)。
04-13 21:22

@KNACKA6 変質者ぽいですよね(笑)。
04-13 21:22

@totoyukitokyo 一歩まちがえたらトラウマになりそうな(笑)。
04-13 21:23

@dindi111 地元だいじょうぶ!?しかも「公認」とか…(笑)しーほー
04-13 21:29

@dindi111 目が点。(表情バリエーションより)
04-13 21:54

@paguo_kusyami なんか変質者ぽくない?(笑)
04-13 22:13

@reioomiya 公認とは、北斗市も賭けにでましたね……たしかに話題性はありますが。
04-13 22:14

@paguo_kusyami これはやっぱりダメじゃなかろうか… http://t.co/Ntnw93L67A
04-13 22:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2411-dc510080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック