北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

待ち遠しかったです! RT @takashihoriuchi: 本日ミルブックスより拙著『鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事』が発売になります。日曜日が発売日で嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/014dcFLoMp
04-20 07:52

@s_mogura 風景も楽しみつつ完走して下さい!
04-20 08:38

バルテュス展 Balthus: A Retrospective|東京都美術館 http://t.co/hxTD9fqqry
04-20 08:40

会期終了間近と『日曜美術館』で取り上げられた以降は混雑するので、早めに行かねば!!
04-20 08:43

@toohbon 血眼で探すようにして下さい。
04-20 08:47

@kobapipi じつは、節子を描くようになって以降はあまり好みではない。節子っー
04-20 09:32

@kobapipi たしかに、作品の雰囲気をガラッと変えてしまうくらいですから、「ミューズ」なのでしょう。今回ご本人も来日されているようで…。
04-20 09:51

@kobapipi 道理で、初期の作品にあった《毒》が流された。
04-20 10:01

ナズナ、タンポポ、クローバー…春を束ねた愛らしいブーケ。帰り際に、小学生の女の子がくれました。 http://t.co/wdKzvq34V5
04-20 16:57

@hachikobuta 小学生にして、すでに完璧な女子力を備えてますね(笑)。
04-20 17:14

@waffle_a 可憐ですよね。手元にあったロイヤルコペンハーゲンのうつわに大急ぎで活けました。
04-20 17:50

@toohbon なにせ女性からの贈り物なんてそうそうはないですからね(笑)。
04-20 17:54

@Sirkku_Finland いはん とった!
04-20 17:58

@toohbon いや、ちょっと、おかしくないですか?それ。装ってないです。素です。
04-20 17:59

@ll8muum8ll そうなんですよ。もちろん少しアレンジはしていますけどね。またお待ちしております!
04-20 18:00

@waffle_a ミルクピッチャーなんですかね…ふだん使い途がよく分からないのですが、ちょうどお似合いでよかったです。
04-20 18:04

テレビで「このお店、店員さんが全員『声優のタマゴ』なのです!」とあるお店を紹介していたのだが、「声優」ならともかく、「声優のタマゴ」にそこまでのアピール度はあるのだろうか? それを言うなら、コンビニ店員にはかなりの割合で「ミュージシャンのタマゴ」や「女優のタマゴ」が含まれている。
04-20 19:10

@Liselotte32 たいがいのサラリーマンは自称「社長のタマゴ」と言えそうです笑。
04-20 20:50

@skysenser ぶはっ、バブル全盛期のマガハの黒歴史?w
04-20 20:51

@nonames74 春のサラダw
04-20 21:39

@nonames74 たぶん裏の空き地で摘んできたのだと思うのですが、センスいいですよね。
04-20 21:53

@MatsuYumiko あれ?疑ってる?自分で摘んできたわけじゃないですよ!!笑
04-20 21:54

@MatsuYumiko 自然に生えている草花は、色が柔らかい気がします。
04-20 22:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2418-bb717671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
