北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

@reioomiya ありがとうございます。けっきょく書き直してます(笑)。
04-22 00:35

@reioomiya ありがとうございます。無事入稿できました。
04-22 12:26

湯島の「ロワゾー・ド・リヨン」、シェフ急逝のため閉店との貼り紙。上野界隈でゆっくりお茶できる貴重なお店だっただけにとても残念です。
04-22 16:49

「バルテュス展」を都美術館にて堪能。「ブランシャール家の子供たち」が出展されていなかったのが少し残念。とはいえ、手のこんだアトリエ再現など、具象でありながら革新的なバルテュスの創作の秘密に迫る興味深い展示。あらゆるものに感化されながら、最終的に誰にも似ていないバルテュス、天才。
04-22 17:25

ムーミン展にゅっと。
04-22 18:30

@ray_indie_musik もうだいぶ落ち着いてますよ。でも、作品が小さいから半分くらい飛ばしてみてましたw
04-22 18:38

@ray_indie_musik 物販コーナーに興味がなければ、19時くらいに入場するのがいいかもですね。
04-22 18:46

@pienitauko ちゃんと観るなら、先に物販コーナーをみて、19時くらいに会場に入るのがベストです。
04-22 19:20

@NOWJU nyt(=now)です(笑)。ぜひ探してみてください。いいことあるかも!
04-22 19:21

@ray_indie_musik 乗り出さないでーと警備のおじさんに叱られてたのは、レイさん?w
04-22 19:22

@kyoka_macro まだいまのタイミングならじっくり観ることができますよ。
04-22 20:48

@latanta 作品がことごとく、ものすご〜く小さいので、ちゃんと観ようと思ったら遅めの時間帯がおすすめですよ。
04-22 21:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2420-f954021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
