北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

@toohbon スケジュール変更させてすみません…。お待ちしております!
04-26 08:23

【キュッパカフェ】本日よりスタートです。描き下ろしのマグカップやマスキングテープなど新作グッズも。また、今回はフェルト作家すぎうらなおこさんによる展示も。キュッパ&ググランが吉祥寺でみなさまをお待ちしております! http://t.co/HwNcsBoq9D
04-26 10:00

@k_sz_ 欲しいでーす!(笑)もしこちらの方についでがありましたらぜひ〜。
04-26 11:12

@kinoko_san こちらこそ、よろしくお願いします!
04-26 11:12

@masammy911 人一倍はたらく一週間、と理解してますw 頑張りましょう♪
04-26 11:54

@mina_isa 7種類ご用意しておりますのよ、奥様。
04-26 14:25

@sakuco ありがとうございましたー。つばめちゃん、初夏の装いでしたね。
04-26 18:12

【5/4 16時〜】トークイベント「『切手』で旅するフィンランド」。あと一週間、じわじわ残席も埋まってきました。お申し込みはお早めにどうぞ。http://t.co/qFjHK6mV1Z オバマさんならぬ、おしゃまさん切手! http://t.co/gh5ppwoDd7
04-26 19:14

@toohbon ちなみに、吉祥寺で赤いボーダーといえば、もちろん楳図かずお先生ですw
04-26 19:28

@KNACKA6 兄さん、なんでテンションあがってるのん?(笑)(吉祥寺にいると、赤いボーダー=楳図かずお先生に直結しがちです)
04-26 19:29

@KNACKA6 さすが渋いですね>ロヂャース
04-26 19:33

@KNACKA6 ボク、言われてます(笑)。
04-26 19:40

@PupuHonza 楽しみ♪
04-26 22:43

@takashihoriuchi 20周年、本当におめでとうございます。そして、ありがとうございます。同業者の端くれだけに、いっそう「20年」という数字の重みと凄さを感じます。今日が記念日とは知らず、偶然けさ本屋で『鎌カフェ』を、そして帰りがけにコーヒー豆を購入しました(笑)。
04-26 23:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2425-8f4375d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
