北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

【イベント『切手で旅するフィンランド』】今週日曜16時〜 あとひと息! チャリティー企画ゆえ満席にしたいのでしつこく告知させて下さい!! 詳細はブログにて→ http://t.co/qFjHK6mV1Z みんな大好きマリメッコ切手! http://t.co/aNnNIyGjpk
04-28 12:05

@kee_chang わーありがとうございます!追って返信差し上げますのでよろしくお願い致します!!
04-28 12:22

ところで5月6日ってなんで休みなの? とふと思いカレンダーを見たところ、「振替休日」と書かれていた。いったいなんの「振替」なのだ? ますますわからないのだった。
04-28 13:08

RT @fricsaymania: @moikahvila ややこしいですよね。祝日に関する法規定で、『祝日が日曜の場合は直後の平日』…、ということで、今年は、4日(みどりの日)の振替休日が6日の火曜日に。来年は、憲法記念日の振替休日で、水曜が赤くなります…。休み…
04-28 13:20

@fricsaymania なるほど〜(おかげさまで8連勤+6連勤♡)
04-28 13:21

@kara4mosix そんなズレ方するんですね。びっくりしました(笑)。
04-28 13:22

@fricsaymania おたがい頑張りましょう♪(3日は仕事後に国際フォーラムまで駆けつけますが笑)。
04-28 13:26

@fricsaymania LFJも会期が短くなってから行けずに悔しい思いをしていたので、ひさびさにお祭り気分が味わえるのを楽しみにしているところです。
04-28 13:45

@finland1995 まさか日曜日の振休が火曜日だなんて!(笑)
04-28 15:27

なにより自分が忘れそうなので言っておきますが、明日29日(火祝)moiは営業致します!! 30日(水)は13時〜16時シナモンロールのテイクアウト、そして1日(木)はお休みさせていただきます。よろしくお願い致します。。 #吉祥寺
04-28 15:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2427-dd93346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
