北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

W浅野!! 冒頭、女探偵登場のシーンからそんななつかしのフレーズが脳裏をよぎる80年代フレーバー(という...『館島 (創元推理文庫)』東川 篤哉 ☆3 http://t.co/bnnw9foygb #booklog
05-02 08:55

@KNACKA6 しぐさではなく、顔マネなのか……(笑)。おはようごぢゃりまする。
05-02 09:09

今日はやや「休日モード」なのかと思いきや、まったくそんなことはありませんでした。THE 平日! って感じです。
05-02 13:59

【あさって5/4】16時〜トークイベント「切手で旅するフィンランド」。かわいい切手はどこで入手できるのか?なんて話もしていただきましょうかね…。お申し込みは→ http://t.co/qFjHK6mV1Z 安定のムーミン。 http://t.co/RAcVEBnke2
05-02 14:52

ポートランドにアルヴァー・アールトから名前をとった「アールトラウンジ」なるDJバーを発見。家具は、でもイームズみたいだけど。。http://t.co/8eIvQE0hvS
05-02 16:02

@tea_ou_cafe 明日からはどうぞごゆるりとお過ごし下さいませ(もし可能ならば…)。
05-02 21:27

RT @takashihoriuchi: Bar Bossa林さんの『バーネク』と、ぼくの『鎌カフェ』の合同発売記念イベントが6/15(日)の朝に決定いたしました。林さんとのトークイベントは初めてです。長きに渡り、飲食業として同じ時代を経験してきた個人店店主のトーク。ぼく自身も…
05-02 21:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2431-7a479ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
