北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

moikahvila

おはようございます☀︎本日【フィンランド風シナモンロール】のテイクアウトご用意しております。明日はイベント開催に伴いお店はお休みですが、かわりに明後日5日テイクアウトのご用意をさせていただきます。休日は、ぜひ新緑も美しい吉祥寺へ。 http://t.co/weWXeIHobU
05-03 08:40

ちなみに、先日UPしたこの井の頭公園の写真はジブリ美術館の手前あたり。池のまわりよりも、武蔵野の森を身近に感じられるこの辺りが個人的にはお気に入りです。moiからだと、徒歩で15分くらい。#吉祥寺 http://t.co/Q57wnzt6Wa
05-03 08:53

@toohbon お待ちしております!テイクアウトありますよ〜。
05-03 09:43

@toohbon まったりして下さい♪
05-03 10:44

キュッパの「生みの親」オーシル・カンスタ・ヨンセンさんから頂いた手描きの名刺。カフェなのでキュッパがコック帽をかぶってます。 http://t.co/maUlwPqSRc
05-03 12:31

@kobapipi ギャー食べないで〜
05-03 13:51

@norwayyumenet @Fukuya_20CMD 一昨年は本にサインしていただきました。読めないくせに、お願いしてノルウェー語で書いていただきました(笑)。 http://t.co/Z0nLajX8pj
05-03 13:55

@norwayyumenet @Fukuya_20CMD ありがとうございます!2年越しで意味が分かりました(笑)。ノルウェー語は「ありがとう」と「さようなら」で精一杯でした…(笑)。
05-03 14:01

@Fukuya_20CMD @norwayyumenet まったく、おっしゃるとおりですね〜。
05-03 14:02

◎本日【キュッパのコーヒーゼリー】、テイクアウト分の【フィンランド風シナモンロール】は完売致しました。次回はともに5日(祝)ご用意させていただきます。明日5/4は、イベント開催のためお店はお休みとなります。よろしくお願い致します。
05-03 18:32

@buncharmm @kwbtaz Very イイネ!
05-03 20:01

@buncharmm @kwbtaz 待ってるワン!
05-03 20:21

@skysenser ハマった!w いや、ホント、ポートランドよさげですよね。
05-03 20:22

@skysenser この4年間、東京都からすら一歩も出ていないこのワタシにポートランドへ行けと? むしろ、うっかりポーランドに行ってしまいそうですよw
05-03 21:17

閉店なう。本日もご来店ありがとうございました! これから有楽町で開催される『アルゲリッチとクレーメルを遠巻きに見守る会(© @fricsaymania さん)』に参加してまいります。。
05-03 21:19

@skysenser うわ、いつかチャンスがあったら書いてみたいですね。レコ屋もいいけど、大崎広小路の兄貴の後は雑草一本すらも生えてないからなぁ…。どうせテラシマ組のCDしか残ってないんでしょ?w
05-03 21:27

@k_sz_ 仕込みの合間を縫って猛然とチケ取りしました(笑)。リハ押し押しで開演も押しそうです。
05-03 22:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2432-4e56a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
