北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

キュッパカフェは終了致しましたが、本日より26日(月)まで絵本『キュッパのはくぶつかん』をもとにした、すぎうらなおこ+Rodicaによる作品の展示&販売を店内スペースにておこなっています。ぜひご覧下さいませ。 http://t.co/eY5tjALElS
05-15 09:33

@hiro22_k 一晩たったら直ってました笑。
05-15 13:22

アイスクリームどーん‼︎ プラス100円でお好きなアイスドリンクに特大アイスクリーム乗せちゃいます‼︎ これからの季節のお楽しみ。 http://t.co/rwnNwnaVRq
05-15 14:57

☀あと3週間ほどで梅雨入りと思うと、この晴れ間を大切に過ごしたいものですね……。
05-15 15:03

@m3_hoimei 溶けます… 確実に… 。
05-15 15:08

@m3_hoimei エミさん働き過ぎなんで、たまには早退くらいしたほうがいいと思います笑。
05-15 15:10

@m3_hoimei ならばいいです。身体壊さないようにして下さいませ。
05-15 15:14

@jajamen3 ひとくちで暗黒に葬り去られそうなドリンクですな…。
05-15 15:23

@sansaisan それは絶対がんばれる気がしますねw
05-15 16:09

@puuarutya1018 こちらこそありがとうございました! ちゃんと完食できましたでしょうか? あとで周囲を見回りしてきますので、もし吐き出したかけらが発見された場合は次回2個一気に召し上がっていただきますので覚悟しておいて下さい笑。またお待ちしております!
05-15 17:23

@sansaisan 浅草まで行かないと買えませんもんね。。
05-15 18:55

@sirousamy うーん、なににしますかね…。ぶらっとリサーチの旅にでも行きたいものです。
05-15 19:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2444-3ef6dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
