北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

RT @bar_bossa: CM撮影とかテレビの撮影とかって、タレント事務所の人とか代理店の人とか、「仕事はないのにただ来てるだけ」の人がたくさんいて、みんなやることがなくて退屈そうにiPhone触ったりしてますよね。あの人たちの給料高そうだし、すごく無駄なお金だなあといつも…
05-16 11:24

◎週末には「やぼろじ」にも出店で大忙しのくるすさん @willwillcafe がつくるパウンドケーキ、今週は「さつまいもとりんご」「紅茶とプルーン(&甘夏)」「黒糖ジンジャー」、そして定番の「プレーン」です。選ぶのにひと苦労ですね! #吉祥寺
05-16 11:28

@willwillcafe 明日、明後日、お天気に恵まれるといいですね!
05-16 18:29

〝往復ビンタ〟なんて物騒な(?)名前をもつフィンランドの家庭の味「シナモンロール」。あす、あさってはテイクアウトもご用意しておりますので、吉祥寺でのお買い物ついでにぜひお立ち寄り下さい! http://t.co/u1Oxhu0iUw
05-16 19:17

わっ、この週末は、デザフェスで、東京蚤の市で、ポール・マッカートニーのライブじゃないですか! もう、吉祥寺なんて誰も歩いてないんじゃないですかね……(弱気)。
05-16 19:26

@Raemiel 立川で「まんパク」などというフェスまであるらしい……。
05-16 19:29

@hiro22_k スパルタ式スイーツ。
05-16 19:30

@vc_shiori しおりさん、ありがとうです!!
05-16 19:31

@Raemiel もう、代々木でも国立でもどこでも行きますよw
05-16 19:31

@DJSKYFALL69 お仕事ですか…?
05-16 19:31

@hiro22_k ありがとうございます!高円寺も楽しい街ですよね。
05-16 20:33

@DJSKYFALL69 ご苦労様です……。
05-16 20:33

@FlatOutWR_JP おつかれさまです!この週末は、天気もよさそうですよね!!
05-16 20:34

@reioomiya ありがとうございます!そうですね、ぼちぼち頑張りますー。
05-16 20:35

Get Cape. Wear Cape. Fly - In Between Days (The Cure cover) http://t.co/nIP9nG09yA
05-16 22:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2445-83c95375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
