北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

moikahvila

雨の中のご来店ありがとうございました。店内の本棚には、北欧関連の雑誌など多数揃えております。自由に閲覧していただけますので、お茶やお食事を楽しみながら夏の旅の計画にご活用下さい。
05-21 16:37

素行不良の《妊婦探偵》が活躍する、シュールな笑いにあふれたSFテイストのミステリ。舞台は、東京都...『バルーン・タウンの殺人 (創元推理文庫)』松尾 由美 ☆4 http://t.co/dY77jYrR56 #booklog
05-21 20:08

@hiro22_k とはいえ、ナンセンスってほどではないあたり、著者のセンスかもしれません。妊娠あるある的な? 妊娠経験のある女性ほど楽しめるかもしれません、これは。
05-21 20:16

@toohbon 大丈夫、暴れないので。ただし、態度とお腹はデカイ。
05-21 20:39

@pandafelice デキる女に特有の悩みですな。少し抜けたところを見せてイメージを壊すのもひとつの手かと。例えば、片足ずつちがう靴を履いて出勤、携帯と間違えてテレビのリモコンを持参、消しゴムと間違えてカマボコを…など。あくまでも例なので、そのまま実践しないようにね♡
05-21 20:44

@toohbon そこまでスリリングな展開はあまりないので妊婦が読んでも安心なレベルw うち一作は「日常の謎」系ですし。
05-21 20:49

これから熊沢里美さんの『だれも知らないムーミン谷』を読む。こういう切り口の本を待っていたので楽しみ。内容が濃そうなので、たっぷり時間をかけて読むつもり。 http://t.co/HKjOaLRdVe
05-21 20:57

@toohbon ママ、カッコいい!
05-21 20:58

@pandafelice できないオトコがやると、たんなるアホなので試してないですよ。ぱんださんはぜひ、ガッテンしてね。
05-21 21:21

@toohbon 素敵なお嬢さんじゃないですか!(サービス、サービス……)
05-21 21:22

@toohbon 素晴らしい聴覚。
05-21 21:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2450-00470b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
