北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

moikahvila

ホットドッグ用につくられたデンマークのパン、スウェーデンのピクルス、北海道のソーセージ……細部にこだわったmoiのホットドッグ。ランチタイムにかかわらず、お好みのドリンクとセットで300円引きになります。#吉祥寺 http://t.co/TwUJeW9Hvl
05-29 07:17

@musiclovetatu 北欧にこだわったという意味では、おそらくIKEAのよりも「北欧」だと思います笑。
05-29 07:27

@musiclovetatu ありがとうございます(ガッツポーズ)
05-29 07:49

@mikisinip Huomenta.今日も一日よい日になりますように♪
05-29 08:32

@FlatOutWR_JP ランチ前のおやつにもw
05-29 08:32

@nericafe2011 うれしい!
05-29 08:59

@nericafe2011 あれ?そうだったんですか?笑 素朴なものが多いですしね。
05-29 09:07

@kumazawasatomi 民俗学や文化人類学には関心がありましたが、こんなふうに「ムーミン」を読み解けるとはうれしい驚きでした!(端的な説明になっているかどうかは不安ですが…)。ここを出発点に、どんどん掘り下げていって欲しいと思います、一読者として。
05-29 09:43

@and_taffy @YoriChack ぜひ!!途中下車歓迎!!(笑)
05-29 09:44

@bar_bossa @kumazawasatomi 本当に500冊動いたらボッサでごちそうしていただきますw
05-29 10:02

@skysenser おぉ、探せばあるんですねェ〜。かつて血眼で探していたことを思うと、あまりにあっけなくて聴くのがためらわれるような…でも、聴きますけどw ありがとうございます!!
05-29 11:15

@skysenser 実際の音は、ほぼ想像していたのと同じ雰囲気でしたが、想像以上でしたね、個人的には。。二千円台で探しますw
05-29 11:37

@skysenser 壁に飾りたい欲w
05-29 11:47

『だれも知らないムーミン谷』(朝日出版社)の著者、熊沢里美さんのアカウントはこちら→ @kumazawasatomi
05-29 11:51

@skysenser 御意。いや、美女に3日で飽きた経験がないので保留w
05-29 11:56

@skysenser 美女には3日で愛想尽かされるが、美ジャケには一生愛想尽かされない…でOK?w
05-29 12:11

@nonames74 こんにちは。そうなんですよね、前の道は狭い割りにコミュニュティーバスなども走っている関係で駐輪が難しいのですよ。。駐輪場もキャパオーバーですし、なにかあったときに責任も負えないのでうかつに路駐を勧めるわけにもゆかず困っておりますー。
05-29 13:39

@nonames74 時間帯とか曜日とかによって混み様も異なりそうですが…。ぜひ。
05-29 14:00

@k_sz_ なぬ!吉田達也って、あのルインズの吉田達也氏ですか?凄い顔合わせ!
05-29 15:22

@k_sz_ なんか凄いものが聴けそうですね、これは。新澤さんの弾け具合にも期待が高まります(笑)。
05-29 15:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2457-84798feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック