北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

フィンランド風シナモンロール焼き上がりました。開店前ですが、お声かけいただければお求めいただけます。なお、遅めの時間にご来店予定のお客様は、あらかじめご連絡いただければお取り置きさせていただきます。本日もよろしくお願い致します。 #吉祥寺
06-01 11:16

@Lakka 府中は激混みですからねw お待ちしておりまーす♪
06-01 11:28

@machetleaves いつもありがとうございます。了解いたしました!お待ちしております。
06-01 14:01

練馬34.7℃。順調に上がってます。モイは、あたたかいココロとつめたいドリンクでみなさまをおもてなしさせていただきます。。
06-01 14:41

@toohbon 大阪も暑いですかァ?
06-01 14:48

@kobapipi ダジャレは周囲を寒くさせるが自分は寒くならないワナ…。
06-01 14:48

@toohbon 黄砂ですか?おだいじに。
06-01 15:15

@Lakka 暑い中ありがとうございました〜。車で正解でしたねw
06-01 15:15

@skysenser 同じく。「北欧からやってきた女スパイ」みたいなキャッチコピーがついてませんでしたっけ?w
06-01 17:08

@tommst @Sirkku_Finland それでも、体感的には真夏の34℃と比べたらずっと涼しいですよね(涙目)。
06-01 17:09

@Sirkku_Finland サウナと思って頑張って!SISUです!(笑)
06-01 17:12

ひと粒で5分持続するというのが売り文句のタブレットを、わずか5秒で噛み砕いていた。
06-01 17:49

夕日を背景に、いい風が吹いてきました。20時まで営業しておりますので夕涼みがてらお立ち寄り下さい。
06-01 18:07

@musiclovetatu あぁ、なんで思い出さなかったのだろう…無念(でもないw)。
06-01 18:49

@musiclovetatu 自分的には、むしろ飴を噛まずに最後まで食べられた方が「ワイルド」w
06-01 19:02

@405mi16x4 雀々師匠の「代書屋」は鉄板ですね。こちらだったら権太楼師匠のかな…。シナモンロールともども、東西制覇でよろしくお願い致します(笑)。
06-01 19:07

@405mi16x4 サルミアッキは5分以上かけて食ってやるぜ。ワイルドだろぉ〜?(笑)
06-01 19:08

調べ物をしていて、なんだかとても懐かしい単語と遭遇した。モッフル。
06-01 19:41

@tea_ou_cafe その昔、電話で「モッフルやってますか?」とお問い合わせを受けたのを思い出しました。食べたことはないのでよく分かりません。伸びるのでしょうか?w
06-01 21:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2460-7c9426d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
