北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

moikahvila

いよいよ雨の季節。moiでは、そんな季節にピッタリな「雨の日の愉しみ」という名前のフィンランドのフレーバーティーをご用意しております。お気に入りの傘やレインブーツで、ぜひご来店下さい☂ http://t.co/tCvaxrC84m
06-05 08:34

@kobapipi フツーに履いて来てるじゃないですか!(笑)
06-05 09:30

@kobapipi 底がだいぶくたびれているところに、貫禄の〝女子ゴコロ〟が感じられます(笑)。
06-05 09:37

@kobapipi ローファーのかかとを潰して履いていた世代にふさわしい、ヤンキー心を感じます(笑)。
06-05 09:44

【メモ】RT @meiga_za: 新文芸坐 6/21-24《 和田誠映画祭(仮題)》「競輪上人行状記」「麻雀放浪記」「恋の大冒険」「快盗ルビイ」「しずかなあやしい午後に」「怖がる人々」「ジャズ娘乾杯!」「真夜中まで」 http://t.co/tp8N0fuxb8
06-05 15:14

ぜんぶ暑さのせいだ! 兼好師の「青菜」は、案外おかみさんもノリノリ。そして「噂の」好の助さん登場。「三遊亭兼好の『だからこの人が好き』その9」に行ってきました… #rakugo https://t.co/oWjBs4U0nI
06-05 16:05

◎moiのFacebookページ内「ノート」に「営業時間のごあんあい」「フィンランド風シナモンロールのテイクアウトについて」などUPしました。Facebookページは、登録していない方でもふつうにご覧頂けます。https://t.co/AuPEv4GeSP
06-05 19:54

RT @HORIBE_Yasushi: 【報告】杉並区長選挙(6月29日投票)に立候補することを決意しました。
06-05 21:50

実はもういいやと思っていたけれど、これはぜひ行かねば >区長選
06-05 21:53

@toohbon そうですよん。ちなみにウチのスタッフ、ひとりも武蔵野市民がいないのですw
06-05 21:59

@toohbon 三鷹市民はいますよ。
06-05 22:05

@toohbon 武蔵野市民以外はほぼw
06-05 22:10

@toohbon みんな家と仕事場が近すぎるのはイヤなんじゃないですかね?w
06-05 22:13

@hiro22_k 山田さんのときは良かったんですけどね……。今回も現区長が不戦勝になりそうな情勢だったのですが、これで少し風向きが変わるかもしれません。
06-05 22:41

@hiro22_k 若いけれど、しっかり実績のあるひとが出馬してくれたのでひとまずホッとしています。
06-05 22:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2465-9868d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
