北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

moikahvila

野趣に富んだサイトーさんちのディルで〝トリップ〟。https://t.co/AuPEv4GeSP
06-08 09:04

◎本日フィンランド風シナモンロールのテイクアウトございます。正午開店ですが、11時半前くらいには焼き上がる予定ですので、開店前でもお声掛けいただければお求めいただけます。#吉祥寺
06-08 09:50

「牛乳の箱はナナメにしてもよろしいですか?」スーパーのレジで言われたお姉さんのひとことに固まる。それを言うなら、ヨコではないか? でも、面白いのでそこは「ハイ!」と答えてワクワクしながらレジ袋をのぞいたら、奇跡のバランスではなく、フツーにヨコに寝かされていた。ちょっとガッカリ。
06-08 11:00

@Liselotte32 ワクワク!!
06-08 11:07

@toohbon 逆さじゃないだけマシですかね。
06-08 11:07

@kobapipi はい、そこにいるビーサンの姉さんの頭上で。
06-08 11:16

傘ナシで外に出ても濡れないって、なんか新鮮!!
06-08 17:18

@tea_ou_cafe と思ったら、また帰り道は降られました…。
06-08 22:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2468-594d05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
