北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【落語】「釘を抜かせたら右に出る者がいない」与太郎が右往左往しながら喧嘩をおさめてしまう、なぜか聴いた後ほっこりする萬橘師匠のミラクルな「大工調べ」。馬るこさんの怪しげな「野ざらし」など。https://t.co/vi1qIu5oQt
06-12 12:39

ま、まさかァアアと思った自分が甘かった… RT @NordicCrossInfo: ロッテの「チョコパイ」にフィンランドの定番スイーツの味わいが仲間入り! - マイナビニュース http://t.co/qgFSLC9UEx
06-12 13:39

@Lakka たいがいのフィン好きにとっては「まぎらわしい」広告ですが、かといってJAROに訴え出たところで即却下間違いなしw
06-12 13:54

現実が、ついに虚構新聞を超えてしまった見出し→「ウナギ稚魚893匹を所持 組員ら逮捕 (03月07日 15時23分)」
06-12 14:03

@apocalypse21_4 数えた警察官も、思わず吹き出したにちがいありません。狙ったとすれば、努力賞ものw
06-12 14:08

@Nonana72 まさか、こうもあっけなく引っかかってしまうとは…… 悪質なリンクではなくてよかったです(笑)。
06-12 14:14

@apocalypse21_4 見出しだけみたら、絶対に虚構新聞と思っちゃいますw
06-12 14:15

@kobapipi 紛らわしい広告!!JAROに訴えたいレベル!!
06-12 15:33

衝撃映像(?)とってもワイルドな、スウェーデン風「卵コーヒー」のつくりかた。https://t.co/H2hDO4SdyC
06-12 16:46

@hiro22_k やってみる勇気はなかなか……
06-12 17:04

@inooper ロッテにそこまでの冒険を期待してはいけないかもしれませんね(笑)。
06-12 17:05

@JUHA_Coffee なにげにB-1「VANニュージックブレイクのテーマ」好きです(笑)。
06-12 17:26

@JUHA_Coffee 間違いではなく、最初から「ジャケ違い」なのですね。裏ジャケの無理やりっぷりに感心。押忍!
06-12 17:38

@mick4946 少し冷静になりましょう(笑)。
06-12 19:06

@mick4946 チョコパイに自分でサルミアッキをサンドして食べるという手もあります(笑)。
06-12 19:18

RT @riotadesign: うちの元スタッフ,柴くんのアトリエ兼自宅を訪ねてきました.前にもご紹介しましたが,この家は私が過去に別のクライアントのために設計したものです.彼の住みこなしぶりにも注目です!http://t.co/3nugj2V2Q0
06-12 22:40

CRANE、オープンハウスの際にお邪魔したなぁ……懐かしい。隅々にまで神経の行き届いた極小空間という点で、ここと荻窪時代の「moi」はリオタデザイン @riotadesign の出発点という気がします。いま、そこに芝クンが暮らしているというのも嬉しいなぁ。>RT
06-12 22:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2472-bcf890af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
