北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

moikahvila

RT @kichijoji_ziinz: 吉祥寺パルコ 期間限定 「ムーミン プレミアム ショップ」 オープン 6/29まで http://t.co/qPoKSd9b9t
06-13 10:59

@skysenser さっきスタッフが買ってきたので、パラパラ眺めてます。。
06-13 11:41

@skysenser 舌打ち…w ぼくは、ブルータスの喫茶店特集をみて3回ほどw
06-13 11:46

@skysenser ぜひポパイ小脇に…w なにを捕獲してくるかかなり楽しみですよ。
06-13 12:30

@skysenser そしてポートランドといえば… COFFEE LAND!!(笑)http://t.co/p0g2QlsbC4
06-13 13:03

@skysenser 軽く→× かなり→○ これ人気テレビシリーズらしいんですが、かなり皮肉が効いてて面白いんですよね。
06-13 13:19

RT @HORIBE_Yasushi: 【求む!ボランティア】杉並区長選挙が迫ってきました。6月21日までのチラシ配り(ポスティング)、6月22日(日曜)のポスター貼りなど、多くの人手が必要になります。お力をお貸しください!ダイレクトメッセージなどで、メールアドレスをお知らせい…
06-13 13:25

@skysenser セレブがカメオ出演することでも有名らしいです。
06-13 13:33

RT @turuturu04: 法人税20パーセント削減、国民に増税しといておかしいなぁ、上からの圧力か?
06-13 21:54

アベノミクスの効果は、いつになったら末端の小売店まで実感できるようになるんだろう……。そんなには待てないので、ヨロシク。
06-13 21:56

@bleu_et_rouge 法人税の引き下げって、シャワー効果のようなものを狙っているのかもしれないけれど、日本では、大企業とお年寄りは一度手にしたお金は下流に流さない仕様になっている気が……。
06-13 22:13

@may_chan_7 パンケーキにかかったソースが気になります!
06-13 22:14

@may_chan_7 やっぱり!(笑)しかも自家製とは! あんずのソースは美味しいですよね。初夏の味。
06-13 22:25

@nonames74 ダメージは末端から。。
06-13 23:34

@hiro22_k いま出ている雑誌「POPEYE」の特集もポートランド。本格的にブームがやって来そうな予感…。
06-13 23:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2473-c4b8fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
