北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

moikahvila

来週は夏至。白夜の北欧について書こうと思ったら、なにを書いているのかよくわからなくなってしまいました……。https://t.co/vQGKv1rA4G http://t.co/tILLSGRwa3
06-14 09:09

@kobapipi 逆に、北欧で星を見たいと思いつつ、しばらくそのチャンスを逸したままです。
06-14 09:42

今日ははるばるイナリからお客様がいらっしゃるらしい。楽しみ。http://t.co/WAN33DWKkV
06-14 11:29

@poposan12 こんなに明るいのにお店が閉まっていてもったいない…なんて思ってしまいましたが、みんな寝る時間も必要ですしね(笑)。そして、明るいところでたくさん酔っぱらいを見るのも、なかなかに新鮮な眺めでした(笑)。
06-14 11:42

@poposan12 気持ちよさそうですね。一瞬、商品かと思ってしまいました(笑)。
06-14 12:12

@kobapipi それは日頃の行いが…(猛毒)
06-14 13:01

@musicanossa @matu_freedom ご来店ありがとうございました。今後は、カーディガンが写ったジャケのレコード収集に精進して参りたいと思います。。 http://t.co/2nCFDOPtIy
06-14 19:27

@matu_freedom @musicanossa たくさん行きたい場所がある中で、いつもわざわざお時間をつくってお立ち寄りいただき、大変感謝しております。どうぞ奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
06-14 20:17

あす、moiは正午キックオフです。シナモンロール改め、シナモンゴォオオオオル!!もあります。サポーターの皆様、どうぞよろしくお願いします。
06-14 21:19

@honesty1978 愛を下さい。
06-14 21:27

@kobapipi ヤケです。もう絶対ランチタイム誰も来ないし……苦笑。
06-14 21:28

@omu_donuts シナモンロールを口から口へ華麗にパス!!嘘です!!ゴメンなさい!!
06-14 21:29

@kobapipi むしろ敵しかおらんね。
06-14 21:31

@omu_donuts 期待しないほうがいいです。ふつうのときにご来店下さいませ!
06-14 21:31

@honesty1978 お金を(以下略)
06-14 21:48

@poutapilviSATO おぉ!ナイスアシスト!(笑)
06-14 22:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/2474-f88b6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
